1 00:00:11,512 --> 00:00:12,429 ここに⸺ 2 00:00:13,097 --> 00:00:18,185 韓国最強の料理人を夢見る 100人が集まりました 3 00:00:21,647 --> 00:00:23,190 街の名店の主人に 4 00:00:25,401 --> 00:00:26,944 星付きシェフ 5 00:00:32,032 --> 00:00:37,579 味だけを基準に選ばれた 韓国最強の実力者100人に 6 00:00:39,123 --> 00:00:41,542 ある言葉が聞こえてきます 7 00:00:45,921 --> 00:00:48,632 あなたは“スプーン”です 8 00:00:51,677 --> 00:00:54,847 これより あなたの階級が決まります 9 00:00:56,849 --> 00:00:58,100 〈クソッ〉 10 00:01:00,227 --> 00:01:01,645 火ぶたが切られた 11 00:01:02,938 --> 00:01:04,064 勝つのは私 12 00:01:04,148 --> 00:01:06,442 そのために来たんだから 13 00:01:06,525 --> 00:01:08,777 勝ち上がって首を取るぞ 14 00:01:09,361 --> 00:01:11,113 黒さじの反乱です 15 00:01:12,072 --> 00:01:13,532 実力を証明するか 16 00:01:14,450 --> 00:01:15,868 負けるわけない 17 00:01:16,660 --> 00:01:18,120 階級を覆すか 18 00:01:18,203 --> 00:01:19,621 一度は勝とう 19 00:01:20,205 --> 00:01:21,039 何だ? 20 00:01:21,123 --> 00:01:21,957 すごいな 21 00:01:22,040 --> 00:01:25,127 100人の 熾烈(しれつ)な階級戦争を勝ち抜き 22 00:01:25,210 --> 00:01:27,963 たった1人 生き残るのは誰か 23 00:01:28,046 --> 00:01:29,214 どこの どいつだ 24 00:01:29,298 --> 00:01:30,424 〈頭にきた〉 25 00:01:30,507 --> 00:01:32,217 シェフ人生終了だ 26 00:01:35,304 --> 00:01:36,597 僕の席ですよ 27 00:01:38,724 --> 00:01:40,267 生き残りをかけた 28 00:01:40,768 --> 00:01:42,227 料理階級戦争 29 00:02:32,736 --> 00:02:36,907 スケールの大きさと 雰囲気に圧倒されました 30 00:02:37,407 --> 00:02:39,785 思ってたより本格的だ 31 00:02:40,494 --> 00:02:42,162 気を引き締めよう 32 00:02:44,665 --> 00:02:46,416 “焼き鳥王”か… 33 00:02:47,209 --> 00:02:50,337 “焼き鳥王” 34 00:02:51,338 --> 00:02:52,506 “精肉マン” 35 00:02:53,173 --> 00:02:55,843 “ジムのキッチン” 36 00:02:55,926 --> 00:02:57,261 “マフィア” 37 00:02:58,512 --> 00:03:01,140 僕のは どこだろう 38 00:03:02,141 --> 00:03:03,225 あった “セレブのシェフ” 39 00:03:03,225 --> 00:03:04,685 “セレブのシェフ” 40 00:03:04,685 --> 00:03:08,105 “セレブのシェフ” セレブのシェフと 申します 41 00:03:08,188 --> 00:03:10,023 イ・ヒョリさん 42 00:03:10,774 --> 00:03:12,150 オム・ジョンファさん 43 00:03:12,734 --> 00:03:13,694 ソン・ヘギョさん 44 00:03:14,653 --> 00:03:16,905 著名な方々が常連です 45 00:03:18,448 --> 00:03:21,326 漢南(ハンナム)洞で“Buto”という 店をやってます 46 00:03:22,286 --> 00:03:24,955 “クールで おしゃれな味だ”と 47 00:03:25,581 --> 00:03:28,375 皆さん そう言ってくれます 48 00:03:30,711 --> 00:03:34,882 僕の料理を食べたら あっと驚くはず 49 00:03:37,926 --> 00:03:41,597 セレブのシェフ “Buto”オーナーシェフ 50 00:03:51,356 --> 00:03:52,691 はじめまして 51 00:03:52,774 --> 00:03:56,862 ソウルで今一番アツい 生パスタ店のオーナーシェフ 52 00:03:56,945 --> 00:03:59,406 ナポリマフィアと申します 53 00:04:01,408 --> 00:04:05,537 3年間 毎日 予約でいっぱいの人気店です 54 00:04:06,788 --> 00:04:09,333 うちより人気な店がある? 55 00:04:11,793 --> 00:04:14,796 自信が ないとは言いません 56 00:04:14,880 --> 00:04:16,590 生パスタで 57 00:04:16,673 --> 00:04:20,177 僕の右に出る人は ソウルに いないかと 58 00:04:21,053 --> 00:04:25,515 時期的に考えても 僕のための番組のようです 59 00:04:27,226 --> 00:04:29,394 負ける気はしませんね 60 00:04:32,606 --> 00:04:34,358 ナポリマフィア 61 00:04:34,441 --> 00:04:36,735 “VIA TOLEDO” オーナーシェフ 62 00:04:36,818 --> 00:04:37,653 参加者は ニックネームで呼ぶ 63 00:04:37,653 --> 00:04:38,654 参加者は ニックネームで呼ぶ 楽しそう 64 00:04:38,654 --> 00:04:40,781 参加者は ニックネームで呼ぶ 65 00:04:46,787 --> 00:04:50,332 狎鴎亭(アックジョン)でイタリアンの 店を営んでいる⸺ “BISTRO SPARK” オーナーシェフ 66 00:04:50,332 --> 00:04:50,415 “BISTRO SPARK” オーナーシェフ 67 00:04:50,415 --> 00:04:51,541 “BISTRO SPARK” オーナーシェフ 花火男です 68 00:04:53,168 --> 00:04:56,088 帰ってきた少年 “FALBALAS” オーナーシェフ 69 00:04:56,088 --> 00:04:57,381 帰ってきた少年 “FALBALAS” オーナーシェフ こんにちは 70 00:04:57,381 --> 00:04:58,215 帰ってきた少年 “FALBALAS” オーナーシェフ 71 00:04:58,298 --> 00:05:02,970 青瓦台(チョンワデ) 洋食統括料理長 (2019~2022) 大統領官邸にいた 大統領のシェフです 72 00:05:03,804 --> 00:05:05,305 料理する変人 “Deepin” ヘッドシェフ 73 00:05:05,305 --> 00:05:06,473 料理する変人 “Deepin” ヘッドシェフ 変人が来た 74 00:05:06,473 --> 00:05:07,432 料理する変人 “Deepin” ヘッドシェフ 75 00:05:07,516 --> 00:05:08,892 隠れた天才 76 00:05:08,976 --> 00:05:10,727 “PONO BUONO” オーナーシェフ 77 00:05:12,688 --> 00:05:13,313 洋食で有名な人ばかりだ 78 00:05:13,313 --> 00:05:15,565 洋食で有名な人ばかりだ トリプルスター “trid” オーナーシェフ 79 00:05:15,565 --> 00:05:17,025 トリプルスター “trid” オーナーシェフ 80 00:05:17,818 --> 00:05:22,239 8割以上が シェフの方だと思います 済州(チェジュ)ゲストハウスシェフ ゲストハウス経営 81 00:05:22,322 --> 00:05:24,116 ポーカーフェイス “KORII” 統括シェフ 82 00:05:24,199 --> 00:05:24,825 クッキングテラー 83 00:05:24,908 --> 00:05:25,867 “wild flower” オーナーシェフ 84 00:05:25,951 --> 00:05:27,661 国内パスタ 洋食シェフ歴 11年 こんにちは 85 00:05:27,744 --> 00:05:28,537 B級シェフ “過ぎた春”統括シェフ 86 00:05:28,537 --> 00:05:29,871 B級シェフ “過ぎた春”統括シェフ お元気で? 87 00:05:35,210 --> 00:05:38,964 私は皆さんと違って 経営者なんです 88 00:05:39,047 --> 00:05:41,258 “天才経営者 チョ社長” 89 00:05:41,341 --> 00:05:45,137 オープン以来 店は毎日 満席です 90 00:05:46,430 --> 00:05:47,264 “韓国の宝石” 91 00:05:47,264 --> 00:05:49,057 “韓国の宝石” アツいでしょ 92 00:05:49,141 --> 00:05:50,976 旬の食材を使って 93 00:05:51,059 --> 00:05:54,146 毎日 違うメニューを 提供しています 94 00:05:55,522 --> 00:05:56,565 経営の天才だと証明して 帰るのが目標です 95 00:05:56,565 --> 00:06:00,152 経営の天才だと証明して 帰るのが目標です 天才経営者 チョ社長 “乙支路(ウルチロ)の宝石”店主 96 00:06:00,986 --> 00:06:02,487 焼き鳥王です 97 00:06:05,866 --> 00:06:09,327 焼き鳥の専門店を 営んでいます 98 00:06:10,495 --> 00:06:14,583 焼き鳥でも料理人として 認められると⸺ 99 00:06:14,666 --> 00:06:15,709 証明するために来ました 100 00:06:15,709 --> 00:06:18,420 証明するために来ました 焼き鳥王 “焼き鳥MOOK” オーナーシェフ 101 00:06:19,880 --> 00:06:21,256 ジャージャー麺の方 102 00:06:26,762 --> 00:06:28,805 景福宮(キョンボックン)近くの西村(ソチョン)に 飲食店を2つ持つ⸺ 103 00:06:28,805 --> 00:06:31,141 景福宮(キョンボックン)近くの西村(ソチョン)に 飲食店を2つ持つ⸺ 岡持ち料理人 “度量(ドリャン)”オーナーシェフ 104 00:06:31,141 --> 00:06:31,224 岡持ち料理人 “度量(ドリャン)”オーナーシェフ 105 00:06:31,224 --> 00:06:33,060 岡持ち料理人 “度量(ドリャン)”オーナーシェフ 岡持ち料理人です 106 00:06:36,229 --> 00:06:37,105 おっと 107 00:06:38,106 --> 00:06:39,274 韓服を着てる 108 00:06:39,358 --> 00:06:40,859 おまかせ1号 “楽しい酒宴”店主 109 00:06:40,859 --> 00:06:43,403 おまかせ1号 “楽しい酒宴”店主 おまかせ1号です 110 00:06:43,487 --> 00:06:48,950 旬の食材でおいしい 酒のつまみを出しています 111 00:06:50,368 --> 00:06:52,704 南営(ナミョン)洞でローストチキン店を やってます 112 00:06:52,704 --> 00:06:54,623 南営(ナミョン)洞でローストチキン店を やってます ヨンタク “南営鐸” オーナーシェフ 113 00:06:55,373 --> 00:06:58,460 小学校の給食調理員 給食名人です 114 00:06:58,543 --> 00:07:00,587 この道 16年 115 00:07:00,670 --> 00:07:02,297 “グンモン” オーナーシェフ 肉ヤクザです 116 00:07:02,380 --> 00:07:04,674 50億すし王です “今日のすし”代表 117 00:07:04,758 --> 00:07:06,843 “都市の蔵(トシコッカン)”代表理事 300億おかずCEOです 118 00:07:06,927 --> 00:07:09,763 料理人歴24年 和食詐欺師です “深夜食堂せいじ” オーナーシェフ 119 00:07:13,600 --> 00:07:15,519 ジャンルは多種多様 120 00:07:15,602 --> 00:07:16,603 洋食 121 00:07:17,187 --> 00:07:18,313 韓国料理 122 00:07:18,397 --> 00:07:19,648 中国料理 123 00:07:19,731 --> 00:07:21,399 ベーカリーに 124 00:07:21,483 --> 00:07:22,734 和食もいる 125 00:07:23,360 --> 00:07:26,571 最も印象的だったのは 126 00:07:26,655 --> 00:07:28,198 南極のシェフです 127 00:07:28,281 --> 00:07:30,325 特殊な経歴ですよね 南極 世宗(セジョン)基地に勤務 (2009~2011) 128 00:07:30,325 --> 00:07:32,285 南極 世宗(セジョン)基地に勤務 (2009~2011) 129 00:07:35,205 --> 00:07:35,789 大勢だ 130 00:07:35,872 --> 00:07:37,499 びっくり 鳥がいる 131 00:07:37,582 --> 00:07:38,708 ほんとだ 132 00:07:40,168 --> 00:07:41,419 あの人は何? 133 00:07:43,797 --> 00:07:45,090 鳥も出るのか 134 00:07:48,426 --> 00:07:51,179 チュンチュン 135 00:07:51,179 --> 00:07:52,264 チュンチュン 恐らく⸺ 136 00:07:52,347 --> 00:07:55,559 最初に落とされると思う 137 00:08:08,572 --> 00:08:09,990 路地食堂1号 “がやがや”店主 138 00:08:09,990 --> 00:08:12,242 路地食堂1号 “がやがや”店主 何だ あれ 139 00:08:12,325 --> 00:08:13,702 まな板か? 140 00:08:17,414 --> 00:08:18,790 ヤバいな 141 00:08:21,543 --> 00:08:23,920 変人が集まってますね 142 00:08:24,754 --> 00:08:25,797 どうも 143 00:08:30,177 --> 00:08:30,844 例の… 144 00:08:30,927 --> 00:08:32,387 王様だ 145 00:08:34,222 --> 00:08:38,518 王様のおなり 146 00:08:38,602 --> 00:08:39,853 見ろよ 147 00:08:39,936 --> 00:08:41,104 王様だ 148 00:08:46,818 --> 00:08:47,652 ビビン! 149 00:08:48,236 --> 00:08:49,154 ビビン 150 00:08:51,406 --> 00:08:53,950 中途半端だと埋もれますね 151 00:08:55,577 --> 00:08:58,246 ビビン大王 “ビビンの声”店主 アロハシャツでも 目立たない 152 00:08:58,330 --> 00:08:59,831 むしろ平凡だ 153 00:08:59,915 --> 00:09:01,374 ハッピーバースデー “the siot” オーナーシェフ 154 00:09:01,458 --> 00:09:01,958 本当に いろんな人がいますね 155 00:09:01,958 --> 00:09:05,045 本当に いろんな人がいますね 工事現場のシェフ 建設業 156 00:09:05,128 --> 00:09:05,712 安山(アンサン)の ペク・ジョンウォン 飲食業 157 00:09:05,712 --> 00:09:07,797 安山(アンサン)の ペク・ジョンウォン 飲食業 企業からも来てる 158 00:09:07,881 --> 00:09:08,965 誰? 159 00:09:09,049 --> 00:09:11,176 豚肉関係の… 精肉マン 畜産業 160 00:09:11,259 --> 00:09:12,093 豚肉? 161 00:09:12,719 --> 00:09:13,678 あそこに 162 00:09:13,762 --> 00:09:15,722 出ないと言ってたのに 163 00:09:15,805 --> 00:09:17,057 ウソだったね 164 00:09:17,140 --> 00:09:17,807 ほんと 165 00:09:18,683 --> 00:09:21,228 ポン主夫 “blgre”統括シェフ 166 00:09:21,311 --> 00:09:23,688 塩鬼(カングィ) “枝豆” オーナーシェフ すごい人だらけだ 167 00:09:23,772 --> 00:09:27,400 外食業界で 成功している方々です 168 00:09:27,484 --> 00:09:30,737 シェフで知らない人は いないかと 169 00:09:30,820 --> 00:09:33,156 京東(キョンドン)市場の名店と言えば? 170 00:09:33,240 --> 00:09:33,949 安東(アンドン)家 171 00:09:34,032 --> 00:09:35,450 社長さんよ 172 00:09:36,243 --> 00:09:38,286 安東家 大好きです 173 00:09:38,370 --> 00:09:40,747 おまかせ1号 やっぱりファンがいた 174 00:09:40,830 --> 00:09:43,208 “sav seoul”のシェフも? 175 00:09:43,959 --> 00:09:46,670 超有名なワインバーだよね フレンチドル “sav seoul” 統括シェフ 176 00:09:47,254 --> 00:09:49,005 芸能人じゃないの? 177 00:09:49,089 --> 00:09:50,548 有名ですよね 178 00:09:50,632 --> 00:09:51,132 そうでしょう? 179 00:09:51,132 --> 00:09:52,342 そうでしょう? 本業もうまい男 シェフ兼モデル 180 00:09:52,342 --> 00:09:53,843 本業もうまい男 シェフ兼モデル 181 00:09:53,843 --> 00:09:54,678 本業もうまい男 シェフ兼モデル やっぱり 182 00:09:55,804 --> 00:09:57,764 誰? スンウのパパか 183 00:09:57,847 --> 00:09:58,348 誰? 184 00:09:58,431 --> 00:10:00,016 スンウのパパだ 185 00:10:00,725 --> 00:10:01,309 スンウのパパ 料理系ユーチューバー 186 00:10:01,309 --> 00:10:02,727 スンウのパパ 料理系ユーチューバー 予想してた 187 00:10:02,727 --> 00:10:04,020 スンウのパパ 料理系ユーチューバー 188 00:10:04,104 --> 00:10:04,604 チキン大統領 「大韓民国チキン大戦」 優勝者 189 00:10:04,604 --> 00:10:06,982 チキン大統領 「大韓民国チキン大戦」 優勝者 話を聞く限り… 190 00:10:07,482 --> 00:10:09,859 ソウルの有名店ばかりだ 191 00:10:09,943 --> 00:10:11,945 出そろったみたい 192 00:10:13,321 --> 00:10:16,533 ソウルのレストランは 今日 休業だね 193 00:10:16,616 --> 00:10:17,450 確かに 194 00:10:20,704 --> 00:10:25,041 顔ぶれを見た感じだと ここまで来るのも狭き門だ 195 00:10:29,546 --> 00:10:31,089 20人 20人 20人… 196 00:10:31,172 --> 00:10:33,925 合わせて80人しかいない 197 00:10:34,509 --> 00:10:35,719 70人? 198 00:10:36,261 --> 00:10:37,762 各テーブル20人ね 199 00:10:37,846 --> 00:10:40,181 2 4 6 8 80? 200 00:10:41,182 --> 00:10:42,767 チェ・ヒョンソクは? 201 00:10:44,728 --> 00:10:46,021 出演するとか 202 00:10:46,688 --> 00:10:49,190 まだ来てませんよね 203 00:10:50,108 --> 00:10:52,319 チェ シェフを見てない 204 00:10:54,154 --> 00:10:56,239 でも意外と⸺ 205 00:10:56,323 --> 00:11:00,285 ミシュランの星付きシェフは 206 00:11:00,368 --> 00:11:01,828 まだいませんね 207 00:11:01,911 --> 00:11:03,621 知らないだけかな 208 00:11:04,873 --> 00:11:07,709 知ってる顔の中にはいません 209 00:11:09,836 --> 00:11:11,046 あと20人は? 210 00:11:11,671 --> 00:11:13,006 どうしたんだ 211 00:11:13,089 --> 00:11:13,798 何? 212 00:11:17,010 --> 00:11:18,762 エースは後出し? 213 00:11:19,971 --> 00:11:21,097 何だ 214 00:11:21,181 --> 00:11:22,182 何? 215 00:11:22,766 --> 00:11:23,933 何だ 216 00:11:24,017 --> 00:11:25,226 何よ 217 00:11:31,274 --> 00:11:32,525 何だ これ 218 00:11:35,320 --> 00:11:36,321 ワオ 219 00:11:41,159 --> 00:11:42,535 面白そうだ 220 00:11:44,245 --> 00:11:45,747 ミッションが? 221 00:11:47,040 --> 00:11:48,458 ドキドキしてきた 222 00:11:48,541 --> 00:11:49,584 鳥肌が… 223 00:11:56,841 --> 00:11:57,842 何だ 224 00:12:01,679 --> 00:12:02,972 何だよ 225 00:12:03,556 --> 00:12:04,724 マジか 226 00:12:35,004 --> 00:12:36,131 参加者? 227 00:12:36,214 --> 00:12:37,173 どうかな 228 00:12:39,259 --> 00:12:42,387 20名の参加者の皆さん ようこそ 229 00:12:43,179 --> 00:12:46,391 100人の料理人が 出そろいました 230 00:12:48,226 --> 00:12:49,477 ありえない 231 00:12:49,978 --> 00:12:52,313 あの中国料理のシェフも? 232 00:12:52,397 --> 00:12:54,774 ちょっと あんまりでしょ 233 00:12:54,858 --> 00:12:56,359 チェ・ヒョンソクだ 234 00:12:58,778 --> 00:13:01,740 チョン・ジソンさんに パク・ジュヌさん… 235 00:13:03,116 --> 00:13:04,492 大御所ぞろいだ 236 00:13:07,162 --> 00:13:08,621 圧倒される 237 00:13:10,457 --> 00:13:12,250 ただただ“ヤバい” 238 00:13:12,333 --> 00:13:14,252 みんな そう言ってた 239 00:13:14,335 --> 00:13:15,336 裏切られた 240 00:13:16,254 --> 00:13:18,173 そう来ると思ったよ 241 00:13:18,256 --> 00:13:19,090 では 242 00:13:19,674 --> 00:13:22,469 今後 皆さんと共に 243 00:13:22,969 --> 00:13:25,472 料理バトルを繰り広げる⸺ 244 00:13:25,555 --> 00:13:29,642 20人の料理人を ご紹介します 245 00:13:31,978 --> 00:13:34,606 韓国を代表するスターシェフ 246 00:13:34,689 --> 00:13:35,315 “CHOIDOT” 統括シェフ 247 00:13:35,315 --> 00:13:37,066 “CHOIDOT” 統括シェフ チェ・ヒョンソク 248 00:13:37,150 --> 00:13:40,403 ファインダイニング シェフ歴30年 249 00:13:47,494 --> 00:13:49,537 一番 有名では? 250 00:13:49,621 --> 00:13:54,876 以前 出場した料理大会では 審査員だったんです 251 00:13:55,376 --> 00:13:59,714 参加者として出ると聞き 本当に驚きました 252 00:14:00,965 --> 00:14:03,802 経歴49年 中国料理の巨匠 253 00:14:03,885 --> 00:14:04,385 グランドマスター ヨ・ギョンレ 254 00:14:04,385 --> 00:14:07,222 グランドマスター ヨ・ギョンレ 経歴 約50年 中国料理の巨匠 255 00:14:07,222 --> 00:14:08,681 経歴 約50年 中国料理の巨匠 256 00:14:08,765 --> 00:14:11,184 “紅宝(ホンボ)閣” オーナーシェフ 257 00:14:15,563 --> 00:14:17,190 ヨ・ギョンレ シェフは 258 00:14:17,273 --> 00:14:20,109 国際コンクールの審査員です 259 00:14:20,193 --> 00:14:22,904 トップクラスのシェフですよ 260 00:14:24,030 --> 00:14:26,449 審査員をするべきです 261 00:14:26,533 --> 00:14:28,618 あまりに不公平かと 262 00:14:29,369 --> 00:14:34,082 韓国初 中国料理の 女性スターシェフ 263 00:14:34,165 --> 00:14:34,707 チョン・ジソン 264 00:14:34,707 --> 00:14:35,875 チョン・ジソン “甜蜜蜜(ティエンミーミー)” オーナーシェフ 265 00:14:35,875 --> 00:14:36,584 “甜蜜蜜(ティエンミーミー)” オーナーシェフ 266 00:14:36,584 --> 00:14:39,337 “甜蜜蜜(ティエンミーミー)” オーナーシェフ 中国料理の達人であり… 267 00:14:39,337 --> 00:14:39,420 “甜蜜蜜(ティエンミーミー)” オーナーシェフ 268 00:14:39,420 --> 00:14:40,713 “甜蜜蜜(ティエンミーミー)” オーナーシェフ 点心の女王だ 269 00:14:40,797 --> 00:14:43,591 韓国料理 中国料理 フレンチを融合 270 00:14:43,675 --> 00:14:45,426 ハイブリッド スターシェフ 271 00:14:45,426 --> 00:14:46,094 ハイブリッド スターシェフ “chinmeal” 272 00:14:46,094 --> 00:14:46,177 “chinmeal” 273 00:14:46,177 --> 00:14:47,846 “chinmeal” オ・セドゥク 274 00:14:47,929 --> 00:14:48,721 “OH PAN FIRE” オーナーシェフ 275 00:14:48,721 --> 00:14:51,432 “OH PAN FIRE” オーナーシェフ オ シェフの料理は スマートで創造的です 276 00:14:51,432 --> 00:14:52,642 オ シェフの料理は スマートで創造的です 277 00:14:53,393 --> 00:14:54,936 ミシュラン1つ星 278 00:14:55,436 --> 00:14:57,897 韓国料理店 オーナーシェフ 279 00:14:57,981 --> 00:14:58,523 キム・ドユン 280 00:14:58,523 --> 00:15:00,441 キム・ドユン “ユンソウル” オーナーシェフ 281 00:15:00,525 --> 00:15:03,444 テレビに出るとは 思わなかった 282 00:15:04,279 --> 00:15:07,490 星付きシェフがいて 驚きました 283 00:15:07,574 --> 00:15:09,117 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です ジョセフ・ リジャーウッド 284 00:15:09,117 --> 00:15:09,200 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です 285 00:15:09,200 --> 00:15:10,910 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です “EVETT” オーナーシェフ 286 00:15:10,910 --> 00:15:10,994 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です 287 00:15:10,994 --> 00:15:12,245 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です ファブリチオ・ フェラーリ 288 00:15:12,245 --> 00:15:12,328 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です 289 00:15:12,328 --> 00:15:14,122 他の料理番組より はるかに高レベルな面々です 15年連続 1つ星獲得 290 00:15:14,706 --> 00:15:17,959 星付きシェフが 出てくれるんですね パン・ギス ファン・ジンソン 291 00:15:18,543 --> 00:15:21,045 「マスターシェフ・コリア」 優勝者 292 00:15:21,546 --> 00:15:22,130 チェ・ガンロク 293 00:15:22,130 --> 00:15:24,048 チェ・ガンロク “食堂Neo”店主 294 00:15:24,048 --> 00:15:24,132 “食堂Neo”店主 295 00:15:24,132 --> 00:15:26,926 “食堂Neo”店主 「マスターシェフ」で 優勝しましたよね 296 00:15:27,510 --> 00:15:28,720 大ファンです 297 00:15:28,803 --> 00:15:31,848 チェ シェフの動画を よく見てます 298 00:15:31,931 --> 00:15:34,309 同じく 「マスターシェフ・コリア」 299 00:15:34,392 --> 00:15:34,893 “オプティベール” オーナーシェフ 300 00:15:34,893 --> 00:15:37,061 “オプティベール” オーナーシェフ パク・ジュヌ シェフ 301 00:15:37,145 --> 00:15:38,354 済州“Aruyo” オーナーシェフ キム・スンミン シェフ 302 00:15:38,354 --> 00:15:38,438 済州“Aruyo” オーナーシェフ 303 00:15:38,438 --> 00:15:41,149 済州“Aruyo” オーナーシェフ 対決番組の常連ですよね 304 00:15:42,525 --> 00:15:44,652 「韓食大勝」優勝者 305 00:15:44,736 --> 00:15:46,654 “ナギョンきのこ農家” 代表 イ・ヨンスク 306 00:15:46,654 --> 00:15:47,405 “ナギョンきのこ農家” 代表 307 00:15:47,405 --> 00:15:50,199 “ナギョンきのこ農家” 代表 大会出場経験が多いほど 場慣れしてるから有利です 308 00:15:50,199 --> 00:15:51,993 大会出場経験が多いほど 場慣れしてるから有利です 309 00:15:52,076 --> 00:15:54,120 世界三大料理大会で 310 00:15:54,203 --> 00:15:55,371 女性初の2冠を達成 311 00:15:55,371 --> 00:15:56,581 女性初の2冠を達成 “TOUCH THE SKY”統括シェフ 312 00:15:56,581 --> 00:15:56,664 “TOUCH THE SKY”統括シェフ 313 00:15:56,664 --> 00:15:58,416 “TOUCH THE SKY”統括シェフ チョ・ウンジュ 314 00:15:58,499 --> 00:16:01,628 登録者数219万人 ユーチューバー アメリカの 料理サバイバルで優勝 315 00:16:01,628 --> 00:16:01,711 登録者数219万人 ユーチューバー 316 00:16:01,711 --> 00:16:03,838 登録者数219万人 ユーチューバー ソンギョン・ロンゲスト 317 00:16:03,922 --> 00:16:06,174 ナム シェフは 菜食料理の王だ 318 00:16:06,674 --> 00:16:08,718 韓国 菜食料理の第一人者 319 00:16:08,718 --> 00:16:09,218 韓国 菜食料理の第一人者 “local EAT” オーナーシェフ 320 00:16:09,218 --> 00:16:09,302 “local EAT” オーナーシェフ 321 00:16:09,302 --> 00:16:11,471 “local EAT” オーナーシェフ ナム・ジョンソク 322 00:16:11,554 --> 00:16:12,305 大韓民国 第16代 調理名匠 323 00:16:12,305 --> 00:16:14,557 大韓民国 第16代 調理名匠 “佳梅(ガメ)” オーナーシェフ 324 00:16:14,557 --> 00:16:14,641 “佳梅(ガメ)” オーナーシェフ 325 00:16:14,641 --> 00:16:16,601 “佳梅(ガメ)” オーナーシェフ アン・ユソン 326 00:16:16,684 --> 00:16:18,144 大物だらけだ チェ・ジヒョン チャン・ホジュン 327 00:16:18,144 --> 00:16:18,227 チェ・ジヒョン チャン・ホジュン 328 00:16:18,227 --> 00:16:20,938 チェ・ジヒョン チャン・ホジュン みんな強敵すぎる 329 00:16:23,650 --> 00:16:26,903 あの人 アメリカで超有名な人だよ 330 00:16:27,487 --> 00:16:29,781 「アイアン・シェフ」優勝者 331 00:16:31,324 --> 00:16:34,077 ホワイトハウス 国賓晩餐(ばんさん)会 ゲストシェフ 332 00:16:35,453 --> 00:16:36,954 エドワード・リー 333 00:16:40,708 --> 00:16:43,127 どうして こんな所に いるのか不思議でした 334 00:16:43,127 --> 00:16:45,672 どうして こんな所に いるのか不思議でした 2度の“ジェームス・ ビアード賞”受賞 335 00:16:46,255 --> 00:16:48,257 別次元の人ですよ 336 00:16:49,801 --> 00:16:51,552 こりゃヤバいな 337 00:16:52,929 --> 00:16:54,097 コンサートかと 338 00:16:54,180 --> 00:16:58,017 両手を口に当てて 歓声を上げてた 339 00:16:58,101 --> 00:17:00,061 “うわ~”って 340 00:17:00,853 --> 00:17:03,189 20人 全員知ってます 341 00:17:03,272 --> 00:17:05,858 マジで すごすぎるだろ 342 00:17:06,401 --> 00:17:08,653 おかげで実物を拝めるね 343 00:17:10,697 --> 00:17:12,198 100人の皆さん 344 00:17:13,491 --> 00:17:14,659 これより 345 00:17:15,159 --> 00:17:17,245 あなたの階級が 346 00:17:17,996 --> 00:17:19,038 決まります 347 00:17:23,126 --> 00:17:24,877 予想の斜め上だな 348 00:17:25,670 --> 00:17:27,130 1階にいる⸺ 349 00:17:27,714 --> 00:17:31,509 まだ世に知られていない 隠れた実力者 350 00:17:32,135 --> 00:17:34,637 80人の無名料理人は 351 00:17:35,430 --> 00:17:37,515 “黒(フク)さじ”階級です 352 00:17:40,393 --> 00:17:41,811 “泥(フク)さじ”だって 353 00:17:43,896 --> 00:17:45,857 それは ないだろ 354 00:17:49,027 --> 00:17:51,070 最下層ってこと? 355 00:17:52,572 --> 00:17:53,906 ここでも… 356 00:17:55,533 --> 00:17:56,743 ここでさえ? 357 00:17:58,369 --> 00:18:03,458 そして優れた料理の腕で 名声を とどろかせている⸺ 358 00:18:04,125 --> 00:18:06,711 20人の有名料理人は 359 00:18:07,295 --> 00:18:09,422 “白さじ”階級です 360 00:18:10,798 --> 00:18:12,759 どういう意味? 361 00:18:12,842 --> 00:18:14,761 “泥”は貧乏ってこと 362 00:18:14,844 --> 00:18:16,679 じゃあ白さじは? 363 00:18:16,763 --> 00:18:18,723 上流階級ってことだ 364 00:18:18,806 --> 00:18:20,058 やる気が出た 365 00:18:21,517 --> 00:18:24,187 有名料理人である 白さじの方々は 366 00:18:24,687 --> 00:18:27,398 本名でお呼びします 367 00:18:27,982 --> 00:18:31,611 無名料理人である 黒さじの方々は 368 00:18:31,694 --> 00:18:35,031 本名の代わりに 自らをひと言で表す⸺ 369 00:18:35,114 --> 00:18:37,408 ニックネームで お呼びします 370 00:18:39,410 --> 00:18:41,454 黒さじの中で 371 00:18:41,537 --> 00:18:44,040 ファイナルまで 生き残った人だけが 372 00:18:44,123 --> 00:18:47,418 本名を公開できます 373 00:18:47,502 --> 00:18:48,294 残酷だ 374 00:18:51,380 --> 00:18:52,715 エグいな 375 00:18:52,799 --> 00:18:54,091 どういうこと? 376 00:18:54,175 --> 00:18:56,511 つまり 今は無名の… 377 00:18:56,594 --> 00:18:57,553 モブキャラ? 378 00:18:57,637 --> 00:19:01,224 だから頑張って 本名を明かすんだ 379 00:19:02,517 --> 00:19:04,977 そして もう1つ 380 00:19:05,895 --> 00:19:10,191 80人の黒さじと 20人の白さじは 381 00:19:10,274 --> 00:19:14,779 これより熾烈な 階級戦争を繰り広げます 382 00:19:15,780 --> 00:19:16,864 白さじと? 383 00:19:17,365 --> 00:19:17,990 黒 VS 白 384 00:19:17,990 --> 00:19:20,076 黒 VS 白 またとないチャンスだ 385 00:19:20,076 --> 00:19:21,118 黒 VS 白 386 00:19:21,202 --> 00:19:23,287 対決できるなんて 387 00:19:24,997 --> 00:19:26,290 生存ゲームだ 388 00:19:26,999 --> 00:19:28,584 勝ち目はある 389 00:19:28,668 --> 00:19:30,086 生意気だぞ 390 00:19:31,254 --> 00:19:32,922 どっちが勝つかな 391 00:19:33,589 --> 00:19:35,133 あんまりだわ 392 00:19:35,216 --> 00:19:37,176 見下ろしてるってこと? 393 00:19:38,052 --> 00:19:39,929 本当に上流階級みたい 394 00:19:40,429 --> 00:19:41,764 死ぬほど嫌 395 00:19:41,848 --> 00:19:42,348 黒さじ VS 白さじ 396 00:19:42,348 --> 00:19:43,975 黒さじ VS 白さじ 何者か見せてやる 397 00:19:43,975 --> 00:19:46,978 黒さじ VS 白さじ 398 00:19:46,978 --> 00:19:48,312 黒さじ VS 白さじ 勝たなきゃ 399 00:19:50,731 --> 00:19:54,360 白と黒の戦いってことは 囲碁だな 400 00:19:54,443 --> 00:19:56,571 でも挑戦してみたい 401 00:19:57,905 --> 00:19:59,782 すごい機会よ 402 00:20:00,575 --> 00:20:03,035 一生ものの経験になる 403 00:20:03,703 --> 00:20:07,540 対決できたら 孫にまで語り継ぐと思う 404 00:20:08,374 --> 00:20:09,208 しかし 405 00:20:10,167 --> 00:20:12,628 80人の黒さじ全員が 406 00:20:12,712 --> 00:20:14,755 白さじ20人と 407 00:20:14,839 --> 00:20:18,634 対決できるわけでは ありません 408 00:20:20,469 --> 00:20:22,388 ふるいにかけるのか 409 00:20:25,308 --> 00:20:26,767 対決に先立ち 410 00:20:27,268 --> 00:20:29,145 黒さじの皆さんには 411 00:20:29,645 --> 00:20:32,982 黒さじ決定戦を 行っていただきます 412 00:20:33,733 --> 00:20:36,360 生き残った人だけが 413 00:20:36,944 --> 00:20:41,032 白さじと対決する 権利を獲得します 414 00:20:42,742 --> 00:20:44,702 先に言ってくれよ 415 00:20:46,287 --> 00:20:47,955 ここで勝たないと 416 00:20:50,249 --> 00:20:53,544 黒さじ決定戦の生存者は 417 00:20:59,175 --> 00:21:01,886 20人のみです 418 00:21:12,521 --> 00:21:13,814 それだけ? 419 00:21:13,898 --> 00:21:16,859 80人のうち 生き残った20人だけが 420 00:21:17,652 --> 00:21:19,695 黒さじ服を着て 421 00:21:19,779 --> 00:21:23,741 白さじと 料理バトルを繰り広げます 422 00:21:26,160 --> 00:21:29,914 ちょっと待って この中から20人を選ぶの? 423 00:21:29,997 --> 00:21:31,374 最初から? 424 00:21:34,085 --> 00:21:35,836 60人も落とすの? 425 00:21:35,920 --> 00:21:37,338 そんなに? 426 00:21:39,548 --> 00:21:42,802 これは ちょっと ひどすぎない? 427 00:21:45,179 --> 00:21:47,932 制作費が足りないのかな 428 00:21:48,015 --> 00:21:49,684 落としすぎだろ 429 00:21:54,605 --> 00:21:55,898 つまり 430 00:21:56,774 --> 00:21:58,442 今回の料理対決に 431 00:21:59,151 --> 00:22:01,362 白さじの料理人は 432 00:22:02,405 --> 00:22:04,615 参加しません 433 00:22:06,242 --> 00:22:07,660 不戦勝か 434 00:22:08,202 --> 00:22:09,287 特権? 435 00:22:09,370 --> 00:22:13,749 まあ 認めてやっても いいですけど… 436 00:22:16,168 --> 00:22:17,211 ムカつく 437 00:22:17,712 --> 00:22:20,548 味では 負けない自信があるのに 438 00:22:20,631 --> 00:22:22,633 なんで上にいるんだ 439 00:22:23,509 --> 00:22:25,678 いい気はしませんよね 440 00:22:25,761 --> 00:22:28,389 僕は今すぐにでも戦えるし 441 00:22:28,472 --> 00:22:32,518 相手が白さじでも 十分 渡り合えると思う 442 00:22:33,436 --> 00:22:36,981 どういう基準で 分けたか知りませんが 443 00:22:37,064 --> 00:22:40,026 俺たちは そこまで雑魚じゃない 444 00:22:43,029 --> 00:22:45,656 白黒階級バトルの ルールに 445 00:22:45,740 --> 00:22:48,159 納得できない方は 446 00:22:49,035 --> 00:22:52,580 お帰りいただいても かまいません 447 00:22:52,663 --> 00:22:53,748 苦労したのに 448 00:22:58,252 --> 00:22:59,253 5 449 00:23:01,922 --> 00:23:02,757 4 450 00:23:05,301 --> 00:23:06,302 3 451 00:23:08,637 --> 00:23:09,722 2 452 00:23:11,766 --> 00:23:12,641 1 453 00:23:14,060 --> 00:23:14,977 締め切ります 454 00:23:19,023 --> 00:23:20,024 帰るかよ 455 00:23:22,651 --> 00:23:27,615 本当の戦いは 白と黒の階級バトルだ 456 00:23:27,698 --> 00:23:30,701 何としても20人の中に入る 457 00:23:31,410 --> 00:23:34,872 勝ち上がって首を取ってやる 458 00:23:36,040 --> 00:23:37,375 ひっくり返そう 459 00:23:37,458 --> 00:23:40,544 ここまで来たんだし やってみよう 460 00:23:40,628 --> 00:23:42,963 これは面白くなりそうだな 461 00:23:44,632 --> 00:23:48,552 実力で階級を覆す黒さじ 462 00:23:49,303 --> 00:23:53,516 そして実力で 階級を証明する白さじ 463 00:23:54,683 --> 00:23:57,770 階級戦争を 最後まで生き残った⸺ 464 00:23:57,853 --> 00:24:00,981 たった1人の料理人が 465 00:24:01,899 --> 00:24:05,945 賞金3億ウォンを 手にします 466 00:24:15,037 --> 00:24:16,747 では これより 467 00:24:17,498 --> 00:24:21,168 白黒料理バトルを始めます 468 00:24:44,442 --> 00:24:45,234 緊張する 469 00:24:45,317 --> 00:24:46,527 ドキドキ 470 00:24:46,610 --> 00:24:47,778 緊張してきた 471 00:24:47,862 --> 00:24:48,487 怖い 472 00:24:48,571 --> 00:24:50,448 意外と いけるかも 473 00:24:53,033 --> 00:24:54,201 ここか 474 00:24:56,537 --> 00:24:57,746 ヤバいな 475 00:24:57,830 --> 00:24:59,915 こりゃ すげえや 476 00:25:14,221 --> 00:25:15,097 最高だ 477 00:25:15,181 --> 00:25:16,724 たまげたな 478 00:25:16,807 --> 00:25:19,768 ここで一斉に料理を? 信じられない 479 00:25:30,321 --> 00:25:32,573 想像以上のクオリティーだ 480 00:25:32,656 --> 00:25:33,741 すごいよ 481 00:25:36,160 --> 00:25:37,244 ヤバすぎ 482 00:25:37,328 --> 00:25:38,245 大きい 483 00:25:39,246 --> 00:25:40,831 かなり広いな 484 00:25:40,915 --> 00:25:42,124 デカい 485 00:25:42,208 --> 00:25:43,751 1人1台? 486 00:25:43,834 --> 00:25:44,835 そうみたい 487 00:25:44,919 --> 00:25:46,420 カネを かけたな 488 00:25:46,503 --> 00:25:48,088 店のより いい 489 00:25:48,797 --> 00:25:51,550 〈“ワオ マジかよ ヤベー”って感じ〉 490 00:25:54,136 --> 00:25:56,263 家庭用じゃなくて 491 00:25:56,347 --> 00:26:01,268 厨房(ちゅうぼう)用で火力の強い ガスコンロだったんです 492 00:26:01,352 --> 00:26:03,145 シンクも付いてる 493 00:26:03,229 --> 00:26:04,396 すごい水圧だ 494 00:26:04,480 --> 00:26:05,856 ヤバいな 495 00:26:05,940 --> 00:26:07,066 本格的だ 496 00:26:07,149 --> 00:26:11,904 料理人にとって 最高の設備が整っていました 497 00:26:11,987 --> 00:26:15,491 大会用のキッチンは こうでなくちゃ 498 00:26:16,116 --> 00:26:17,368 かかってこい 499 00:26:17,451 --> 00:26:19,036 最高の遊び場だ 500 00:26:20,162 --> 00:26:21,705 みんな ファイト 501 00:26:22,581 --> 00:26:23,374 何あれ 502 00:26:24,416 --> 00:26:25,501 頑張れ 503 00:26:26,168 --> 00:26:27,127 レッツゴー 504 00:26:28,170 --> 00:26:30,756 何だよ 勘弁してくれ 505 00:26:44,103 --> 00:26:46,313 白さじは上から見物か 506 00:26:46,397 --> 00:26:48,065 死ぬほど嫌 507 00:26:48,691 --> 00:26:50,442 上から評価するんだ 508 00:26:52,194 --> 00:26:53,529 あんまりだよ 509 00:26:54,363 --> 00:26:56,574 見下ろしてるってこと? 510 00:26:57,950 --> 00:26:59,910 ああやって上にいると 511 00:27:00,411 --> 00:27:02,413 本当に上流階級みたい 512 00:27:03,414 --> 00:27:07,251 ビジネスクラスと エコノミークラスを分けて 513 00:27:07,334 --> 00:27:10,045 対立させてるんですよね 514 00:27:10,129 --> 00:27:11,922 今に逆転するからな 515 00:27:12,006 --> 00:27:13,966 なんで上にいるのよ 516 00:27:14,049 --> 00:27:15,718 なんで上なの? 517 00:27:18,345 --> 00:27:21,432 不当だと 感じるかもしれませんが 518 00:27:21,515 --> 00:27:23,642 白さじの皆さんは 519 00:27:23,726 --> 00:27:26,604 この分野で 認められた方々です 520 00:27:26,687 --> 00:27:29,356 不公平とは違うと思います 521 00:27:29,440 --> 00:27:33,027 私たちは何年 何十年と 努力してきた結果 522 00:27:33,110 --> 00:27:35,112 今の地位を得たんです 523 00:27:35,613 --> 00:27:38,824 不満なら 一生懸命やればいいだけ 524 00:27:38,907 --> 00:27:41,035 不満に思ってもいいけど 525 00:27:41,118 --> 00:27:45,456 目の前でグチられたら 腹が立つと思います 526 00:27:46,665 --> 00:27:49,293 では これより 527 00:27:49,918 --> 00:27:52,087 皆さんの料理を審査する⸺ 528 00:27:52,588 --> 00:27:55,841 審査員を ご紹介します 529 00:27:55,924 --> 00:27:56,967 誰かな 530 00:27:57,718 --> 00:27:58,802 誰だろう 531 00:27:58,886 --> 00:28:00,512 一番 気になる 532 00:28:00,596 --> 00:28:01,930 4人くらい? 533 00:28:02,973 --> 00:28:05,934 俺の料理を評価するのは⸺ 534 00:28:06,518 --> 00:28:07,936 どこの どいつだ 535 00:28:21,909 --> 00:28:22,785 すごい 536 00:28:23,911 --> 00:28:25,496 3人いそう 537 00:28:26,580 --> 00:28:28,540 3人かと思いきや… 538 00:28:29,708 --> 00:28:31,919 2人で驚きました 539 00:28:32,961 --> 00:28:33,962 誰だ 540 00:28:40,010 --> 00:28:41,011 誰? 541 00:28:41,095 --> 00:28:42,638 ペク先生だわ 542 00:28:44,390 --> 00:28:48,310 国民的 料理研究家 ペク・ジョンウォン 543 00:28:54,566 --> 00:28:55,901 感激です 544 00:28:55,984 --> 00:28:58,445 僕のロールモデルなので 安山の ペク・ジョンウォン 545 00:28:58,445 --> 00:28:58,529 安山の ペク・ジョンウォン 546 00:28:58,529 --> 00:29:00,572 安山の ペク・ジョンウォン 先生と同じ空間で⸺ 547 00:29:00,656 --> 00:29:03,283 何かをできる日が 来るなんて 548 00:29:04,618 --> 00:29:07,704 優れた経営手腕に 憧れてます 約20のブランドを 全世界に展開 549 00:29:07,704 --> 00:29:08,664 約20のブランドを 全世界に展開 550 00:29:08,747 --> 00:29:11,834 事業家としても 料理研究家としても 551 00:29:11,917 --> 00:29:14,169 人としても尊敬してます 552 00:29:14,878 --> 00:29:18,048 お客様の望む味を 出せる人です 553 00:29:19,091 --> 00:29:20,134 先生ほどの美食家は 韓国には いないと思う 554 00:29:20,134 --> 00:29:23,011 先生ほどの美食家は 韓国には いないと思う 飲食店経営のプロ 555 00:29:23,887 --> 00:29:27,266 こんにちは 審査員の ペク・ジョンウォンです 556 00:29:27,766 --> 00:29:30,728 世界中のグルメを 食べ回っているので 557 00:29:30,811 --> 00:29:32,229 味のデータは 558 00:29:32,312 --> 00:29:36,150 誰よりも多いのでは ないかと思います 559 00:29:36,233 --> 00:29:40,487 何よりも味に重点を置いて 評価します 560 00:29:40,988 --> 00:29:44,908 私も誰が1位になるか 楽しみです 561 00:29:45,826 --> 00:29:46,785 隣は? 562 00:29:46,869 --> 00:29:47,619 分からない 563 00:29:48,537 --> 00:29:49,747 隣は誰? 564 00:29:50,622 --> 00:29:55,794 現在 韓国で唯一の ミシュラン3つ星シェフ 565 00:29:56,378 --> 00:29:58,046 アン・ソンジェ 566 00:29:58,130 --> 00:29:59,339 アン シェフ? 567 00:29:59,923 --> 00:30:00,966 何だ 568 00:30:01,049 --> 00:30:02,301 アン シェフだよ 569 00:30:03,218 --> 00:30:04,470 アン シェフだ 570 00:30:05,220 --> 00:30:06,221 アン・ソンジェ 571 00:30:07,264 --> 00:30:10,058 3つ星“モス”の アン シェフだよ 572 00:30:10,893 --> 00:30:14,730 アン シェフだと分かり 本当に驚きました 573 00:30:14,813 --> 00:30:19,234 3つ星を取った レストランのシェフは 574 00:30:19,318 --> 00:30:21,111 韓国で彼だけです 575 00:30:21,195 --> 00:30:24,364 〈3つ星レストランを 発表します〉 ミシュランガイド セレモニー2024 576 00:30:24,448 --> 00:30:26,408 〈レストラン“モス”〉 577 00:30:28,869 --> 00:30:31,163 3つ星というのは 578 00:30:31,246 --> 00:30:33,749 別次元どころか異世界です 579 00:30:33,832 --> 00:30:34,374 究極の目標 580 00:30:34,374 --> 00:30:35,042 究極の目標 2023~2024 韓国で唯一3つ星を獲得 581 00:30:35,042 --> 00:30:36,084 2023~2024 韓国で唯一3つ星を獲得 582 00:30:36,084 --> 00:30:36,502 2023~2024 韓国で唯一3つ星を獲得 これ以上ない人選かと 583 00:30:36,502 --> 00:30:38,003 これ以上ない人選かと 584 00:30:38,504 --> 00:30:41,298 全料理人が尊敬しています 585 00:30:41,381 --> 00:30:43,258 アジアのベスト レストラン50 586 00:30:43,342 --> 00:30:45,219 2024年 “今年のシェフ” 587 00:30:45,302 --> 00:30:47,137 完璧な方です 588 00:30:47,221 --> 00:30:47,721 経験 アイデア 589 00:30:47,721 --> 00:30:49,056 経験 アイデア “完璧なテクニック” 590 00:30:49,056 --> 00:30:49,139 “完璧なテクニック” 591 00:30:49,139 --> 00:30:50,516 “完璧なテクニック” 特にリーダーシップが ずばぬけてます 592 00:30:50,516 --> 00:30:50,599 特にリーダーシップが ずばぬけてます 593 00:30:50,599 --> 00:30:53,352 特にリーダーシップが ずばぬけてます “韓国最年少 3つ星シェフ” 594 00:30:53,435 --> 00:30:55,771 “モス ソウル”という店で 595 00:30:55,854 --> 00:30:58,190 シェフを務める アン・ソンジェです 596 00:30:58,273 --> 00:31:03,153 お客様に提供する料理には 一切の妥協を許しません 597 00:31:03,237 --> 00:31:05,447 シェフはプロですからね 598 00:31:05,989 --> 00:31:08,116 少しでもミスがあれば 599 00:31:09,117 --> 00:31:11,203 厳しく評価しますよ 600 00:31:15,123 --> 00:31:18,126 審査員も 白と黒って感じでした 601 00:31:18,710 --> 00:31:23,757 ファインダイニングと 外食産業の頂点に立つ方です 602 00:31:23,840 --> 00:31:27,427 もし両方から 味がイマイチだと言われたら 603 00:31:27,511 --> 00:31:29,012 見込みがない 604 00:31:29,096 --> 00:31:30,847 あのお二方は 605 00:31:31,848 --> 00:31:34,726 誰もが納得する審査員です 606 00:31:34,810 --> 00:31:37,938 1人は外食産業の王 607 00:31:38,021 --> 00:31:40,941 もう1人はシェフたちの夢 608 00:31:41,441 --> 00:31:42,818 〈クソッ〉 609 00:31:42,901 --> 00:31:45,529 〈こりゃ××で××だぜ〉 610 00:31:45,612 --> 00:31:48,907 それでは これより 黒さじ決定戦 611 00:31:49,408 --> 00:31:52,953 料理対決のテーマを 発表します 612 00:31:57,040 --> 00:31:58,875 テーマは皆さんの⸺ 613 00:31:59,376 --> 00:32:01,545 “最強の料理”です 614 00:32:01,628 --> 00:32:04,590 手段と方法と 食材を選ばずに 615 00:32:05,090 --> 00:32:08,093 最強の得意料理を 作ってください 616 00:32:10,095 --> 00:32:11,805 黒さじ80人は 617 00:32:11,888 --> 00:32:16,059 40人ずつ2組に分かれ 調理を行います 618 00:32:17,227 --> 00:32:19,730 制限時間は100分 619 00:32:20,939 --> 00:32:25,402 ただし 制限時間内でも 料理が完成した場合は 620 00:32:25,986 --> 00:32:27,779 審査を受けられます 621 00:32:30,198 --> 00:32:32,826 審査を通過した生存者は… 622 00:32:33,452 --> 00:32:34,453 何だ? 623 00:32:35,621 --> 00:32:38,540 20席の生存者席に 座ってください 624 00:32:40,334 --> 00:32:43,045 生存者席が 満席になった場合⸺ 625 00:32:43,587 --> 00:32:47,341 黒さじ決定戦は その時点で終了します 626 00:32:48,050 --> 00:32:49,301 マジか 627 00:32:49,384 --> 00:32:50,510 つらいな 628 00:32:51,219 --> 00:32:54,598 脱落者は自分の名札を持ち 629 00:32:55,307 --> 00:32:57,643 キッチンを 去ってください 630 00:32:57,726 --> 00:32:58,894 やだ 631 00:32:59,561 --> 00:33:03,190 生存または脱落が 保留になった参加者は 632 00:33:03,273 --> 00:33:05,233 キッチンで待機します 633 00:33:06,026 --> 00:33:10,781 全員の審査終了後も 空席がある場合は 634 00:33:10,864 --> 00:33:14,242 保留中の参加者に チャンスが与えられます 635 00:33:16,036 --> 00:33:17,579 生き残れるのは 636 00:33:18,830 --> 00:33:20,540 20人のみです 637 00:33:22,459 --> 00:33:26,338 味だけに重点を置いて 審査します 638 00:33:26,421 --> 00:33:31,009 黒さじ決定戦 639 00:34:03,667 --> 00:34:06,294 “黒さじ決定戦” 640 00:34:06,378 --> 00:34:08,255 準備は いいですか? 641 00:34:08,338 --> 00:34:09,423 はい 642 00:34:09,506 --> 00:34:11,091 では これより 643 00:34:11,591 --> 00:34:14,761 黒さじ決定戦を始めます 644 00:34:22,602 --> 00:34:23,603 頑張ろう 645 00:34:28,817 --> 00:34:30,277 始まったのか 646 00:34:36,491 --> 00:34:38,702 戦いの火ぶたが切られた 647 00:34:40,829 --> 00:34:43,665 本気でぶつかって 勝ち上がろう 648 00:34:44,249 --> 00:34:45,083 勝ちます 649 00:34:45,667 --> 00:34:48,378 生き残るための戦いです 650 00:34:50,130 --> 00:34:53,216 20人に入ることしか 考えてなかった 651 00:35:02,851 --> 00:35:07,731 一度に40人が料理する大会は 初めて見ました 652 00:35:07,814 --> 00:35:09,775 すごいスケールです 653 00:35:09,858 --> 00:35:13,695 40人を一度に見るのは ほぼ不可能なので 654 00:35:13,779 --> 00:35:16,364 ペクさんと半分ずつ 審査することにしました 655 00:35:16,364 --> 00:35:19,159 ペクさんと半分ずつ 審査することにしました ペク審査員 エリア アン審査員 エリア 656 00:35:19,242 --> 00:35:22,454 20席 埋まった時点で 終わりです 657 00:35:22,537 --> 00:35:23,538 酷ですね 658 00:35:24,831 --> 00:35:26,708 韓国料理おやじ 料理人歴13年 659 00:35:26,792 --> 00:35:29,461 光速料理人 和食料理人歴16年 660 00:35:29,544 --> 00:35:32,047 国内パスタ 料理人歴11年 661 00:35:32,130 --> 00:35:36,259 さっきとは打って変わって みんな本気モードだ 662 00:35:36,343 --> 00:35:37,552 料理する変人 663 00:35:37,636 --> 00:35:38,136 真剣そのもの 664 00:35:38,136 --> 00:35:38,887 真剣そのもの 黄金マンネ 料理オーディション優勝 665 00:35:38,887 --> 00:35:41,056 黄金マンネ 料理オーディション優勝 666 00:35:41,139 --> 00:35:44,851 皆さん 食材が豊富で 多種多様だわ 667 00:35:45,727 --> 00:35:46,686 カニも 668 00:35:46,770 --> 00:35:47,646 ええ 669 00:35:47,729 --> 00:35:49,189 鶏肉に… 670 00:35:51,107 --> 00:35:53,276 得意料理だからね 671 00:35:53,360 --> 00:35:55,278 何を作るか楽しみ 672 00:36:02,410 --> 00:36:04,663 肉を さばいてるぞ 673 00:36:04,746 --> 00:36:06,456 何だ? デカいな 674 00:36:09,876 --> 00:36:11,253 精肉マン 675 00:36:11,336 --> 00:36:14,256 豚の塊肉から骨を取り除き 676 00:36:14,756 --> 00:36:17,884 韓国風の東坡肉(トンポーロー)にします 677 00:36:19,761 --> 00:36:22,389 僕の唯一無二の武器です 678 00:36:23,431 --> 00:36:24,558 焼き鳥? 679 00:36:24,641 --> 00:36:28,270 部位別に 肉を切り分けてるんだ 680 00:36:28,854 --> 00:36:30,981 ヨンタク 681 00:36:31,064 --> 00:36:33,441 ものすごい人気店だよ 682 00:36:33,525 --> 00:36:36,611 鉢巻きをしてるのは 和食だね 683 00:36:36,695 --> 00:36:38,238 職人って感じ 和食詐欺師 684 00:36:38,238 --> 00:36:38,321 和食詐欺師 685 00:36:38,321 --> 00:36:40,115 和食詐欺師 腕は確かだ 686 00:36:40,699 --> 00:36:42,492 ニンジンを見ました? 687 00:36:42,576 --> 00:36:43,160 どこ? 688 00:36:43,243 --> 00:36:46,204 大小さまざまで黄色に紫に… 689 00:36:46,705 --> 00:36:49,499 ニンジンだけを使ってる B級シェフ 690 00:36:49,583 --> 00:36:52,711 あの方は 本当に料理が上手ですよ 691 00:36:52,794 --> 00:36:53,545 韓国料理? 692 00:36:53,545 --> 00:36:53,962 韓国料理? おかずシェフ “MAMALEE MARKET”代表 693 00:36:53,962 --> 00:36:55,755 おかずシェフ “MAMALEE MARKET”代表 694 00:36:57,465 --> 00:36:58,216 南極のシェフ 695 00:36:58,216 --> 00:37:00,802 南極のシェフ 南極の腸詰め(スンデ)スープです 696 00:37:01,887 --> 00:37:03,346 一番人気の トマトパスタを作ります メルボルンベスト 697 00:37:03,346 --> 00:37:03,430 一番人気の トマトパスタを作ります 698 00:37:03,430 --> 00:37:05,015 一番人気の トマトパスタを作ります メルボルン“ALT” オーナーシェフ 699 00:37:05,015 --> 00:37:05,932 メルボルン“ALT” オーナーシェフ 700 00:37:06,808 --> 00:37:07,267 製パン料理人 “青い鳥” オーナーシェフ 701 00:37:07,267 --> 00:37:11,271 製パン料理人 “青い鳥” オーナーシェフ パンの味を引き立てる スープを作ります 702 00:37:11,354 --> 00:37:13,273 誰が“無名”だと? 703 00:37:13,356 --> 00:37:14,858 みんな有名だ 704 00:37:16,776 --> 00:37:17,652 すごいな 705 00:37:18,153 --> 00:37:20,864 そうそうたる顔ぶれだよ 706 00:37:21,698 --> 00:37:24,659 ジャンルが さまざまなので 707 00:37:24,743 --> 00:37:27,954 評価基準が気になりました 708 00:37:28,496 --> 00:37:30,540 ジャンルも多種多様で 709 00:37:31,124 --> 00:37:34,628 皆さん 個性的なので 予想がつきません 710 00:37:37,297 --> 00:37:39,132 エリアを分けたね 711 00:37:39,216 --> 00:37:40,300 20人ずつ 712 00:37:40,383 --> 00:37:41,968 審査を始めたぞ 713 00:37:43,053 --> 00:37:44,262 3つ星だ 714 00:37:46,848 --> 00:37:47,599 どうも 715 00:37:47,682 --> 00:37:48,767 こんにちは 716 00:37:48,850 --> 00:37:49,893 ひと目見て… 717 00:37:51,811 --> 00:37:56,650 プロ意識の塊みたいな アン シェフが審査員とは… 718 00:37:56,733 --> 00:37:58,735 ものすごく厳しそう 719 00:37:58,818 --> 00:38:00,779 ペク先生が よかった 720 00:38:00,862 --> 00:38:04,407 ペク先生に見てほしいと 必死に祈ってました 721 00:38:05,700 --> 00:38:07,035 なぜ“変人”に? 722 00:38:07,035 --> 00:38:07,160 なぜ“変人”に? 料理する変人 723 00:38:07,160 --> 00:38:07,786 料理する変人 724 00:38:07,786 --> 00:38:08,995 料理する変人 由来は? 725 00:38:08,995 --> 00:38:09,079 料理する変人 726 00:38:09,079 --> 00:38:09,663 料理する変人 料理する時だけ真剣な 変人なんです 727 00:38:09,663 --> 00:38:12,874 料理する時だけ真剣な 変人なんです 728 00:38:12,958 --> 00:38:14,501 まともな人間ですよ 729 00:38:15,585 --> 00:38:17,504 誠心誠意 頑張ります 730 00:38:17,587 --> 00:38:20,340 気が引けて 目を見られなかった 731 00:38:21,174 --> 00:38:23,677 “アン・ソンジェ 星3つ” 732 00:38:23,760 --> 00:38:25,929 イメージが強烈だから 733 00:38:26,012 --> 00:38:28,056 フレンチの手法で… 734 00:38:28,139 --> 00:38:29,766 どんな技術を? 735 00:38:29,849 --> 00:38:33,311 イカは縮まぬように 80度で真空調理を 736 00:38:33,395 --> 00:38:35,272 80度は高すぎない? 737 00:38:35,355 --> 00:38:38,650 アン シェフは 本当に料理がうまい 738 00:38:38,733 --> 00:38:40,193 テクニシャンだ 739 00:38:40,276 --> 00:38:42,696 少しのミスも見逃さない 740 00:38:43,822 --> 00:38:45,615 僕は味のプロです 741 00:38:45,699 --> 00:38:48,118 完成した料理の味を見て 742 00:38:48,201 --> 00:38:52,247 お客様に提供できるかの 判断は正確ですよ 743 00:38:52,747 --> 00:38:54,958 韓国の3つ星シェフとしての 744 00:38:55,875 --> 00:38:56,918 自信です 745 00:38:57,502 --> 00:39:00,755 ファインダイニング系は 神経を使うはず 746 00:39:00,839 --> 00:39:03,049 ミスは許されないからね 747 00:39:03,633 --> 00:39:07,846 オーストラリアの有名店で 2年ほど 修業を積み 748 00:39:07,929 --> 00:39:11,975 帰国後は2つ星レストランに 勤務していました 749 00:39:12,475 --> 00:39:13,893 現在は漢南洞で 750 00:39:13,977 --> 00:39:17,022 まき火料理専門店を営む シークレットコースです 751 00:39:17,022 --> 00:39:17,856 まき火料理専門店を営む シークレットコースです “LOGI” オーナーシェフ 752 00:39:17,856 --> 00:39:19,607 “LOGI” オーナーシェフ 753 00:39:20,567 --> 00:39:23,695 “シークレットコース”の 意味は? 754 00:39:23,778 --> 00:39:25,488 1ラウンドごとに 755 00:39:25,572 --> 00:39:30,035 コース料理のように お出ししたいからです 756 00:39:30,535 --> 00:39:35,707 今日は初日なので 冷たい前菜を ご用意します 757 00:39:35,790 --> 00:39:40,253 今日 前菜を出して もし落ちたら残りの料理は… 758 00:39:41,087 --> 00:39:43,339 それだけ自信があります 759 00:39:47,385 --> 00:39:50,055 ブリのセビーチェを 冷前菜に お出しします 760 00:39:50,055 --> 00:39:51,431 ブリのセビーチェを 冷前菜に お出しします セビーチェ: 刺身をレモンや ライム果汁で和(あ)えた料理 761 00:39:51,431 --> 00:39:53,266 セビーチェ: 刺身をレモンや ライム果汁で和(あ)えた料理 762 00:39:53,266 --> 00:39:53,683 セビーチェ: 刺身をレモンや ライム果汁で和(あ)えた料理 くん製が 味のポイントです 763 00:39:53,683 --> 00:39:55,935 くん製が 味のポイントです 764 00:39:56,895 --> 00:40:00,357 オリーブオイルに タイムを入れて熱し 765 00:40:00,440 --> 00:40:05,236 くるみチップの くん煙を オイルに まとわせました 766 00:40:11,618 --> 00:40:16,372 “まき火”がコンセプトの 店を営んでいるので 767 00:40:16,456 --> 00:40:20,543 毎回 くん製が感じられる 料理を作る予定です 768 00:40:33,848 --> 00:40:35,100 もう完成? 769 00:40:35,183 --> 00:40:36,309 できたの? 770 00:40:36,392 --> 00:40:37,310 完成? 771 00:40:37,394 --> 00:40:38,812 できてるわ 772 00:40:38,895 --> 00:40:39,729 マジ? 773 00:40:40,522 --> 00:40:41,689 完成だって? 774 00:40:41,773 --> 00:40:42,607 もう? 775 00:40:59,415 --> 00:41:00,875 その場で実食? 776 00:41:00,959 --> 00:41:04,129 ベルが鳴ったら 審査員が食べに行く 777 00:41:04,921 --> 00:41:07,006 説明を お願いします 778 00:41:07,090 --> 00:41:07,590 ほどよく熟成させた ブリの刺身に くん製塩と 779 00:41:07,590 --> 00:41:10,385 ほどよく熟成させた ブリの刺身に くん製塩と ブリのセビーチェ 780 00:41:10,385 --> 00:41:11,428 ほどよく熟成させた ブリの刺身に くん製塩と 781 00:41:11,511 --> 00:41:14,430 くん製エキストラ バージンオイル 782 00:41:14,514 --> 00:41:17,392 わさびマヨネーズで エッジを効かせ 783 00:41:17,475 --> 00:41:22,313 素揚げしたエシャロットと いちごで甘みを出しました 784 00:41:23,106 --> 00:41:25,358 いろいろ入ってますね 785 00:41:25,441 --> 00:41:26,484 はい 786 00:41:29,404 --> 00:41:31,739 食べるぞ 初テイスティングだ 787 00:41:35,743 --> 00:41:37,912 次の料理に進めるかな 788 00:42:07,650 --> 00:42:08,610 味見を? 789 00:42:08,693 --> 00:42:09,527 はい 790 00:42:09,611 --> 00:42:10,612 どうでした? 791 00:42:12,030 --> 00:42:14,616 フルボディーっぽい味かと… 792 00:42:14,699 --> 00:42:15,867 フルボディー? 793 00:42:16,993 --> 00:42:19,162 意図したであろう味が 794 00:42:19,829 --> 00:42:20,705 僕には… 795 00:42:23,041 --> 00:42:24,042 感じられない 796 00:42:25,210 --> 00:42:26,211 残念ですが 797 00:42:27,212 --> 00:42:30,632 シークレットコースさんは ここまでのようです 798 00:42:33,218 --> 00:42:35,053 脱落です 799 00:42:36,179 --> 00:42:39,265 くん製の味は よく知ってるんです 800 00:42:39,349 --> 00:42:42,101 意図した味が出てなかった 801 00:42:42,727 --> 00:42:45,313 シークレットコースさん 脱落です 802 00:42:45,396 --> 00:42:46,231 あらら 803 00:42:47,273 --> 00:42:48,274 脱落? 804 00:42:48,358 --> 00:42:50,193 こんな あっけなく? 805 00:42:51,694 --> 00:42:54,239 鳥肌が立った 初の脱落者だ 806 00:42:54,322 --> 00:42:55,865 直接 言うんだね 807 00:42:55,949 --> 00:42:56,908 目の前で 808 00:43:18,972 --> 00:43:22,392 僕が望む味を出せていたので 809 00:43:23,101 --> 00:43:24,477 悔いはないです 810 00:43:37,949 --> 00:43:39,033 あらら 811 00:43:43,580 --> 00:43:46,040 “シークレットコース” 812 00:43:46,124 --> 00:43:48,626 ある程度 実力のある方々です 813 00:43:48,710 --> 00:43:52,130 おいしいのは 当然のこととして 814 00:43:52,714 --> 00:43:54,674 意図が伝わらないと 815 00:43:54,757 --> 00:43:59,721 だから試食する前に “これは何か”と聞きました 816 00:43:59,804 --> 00:44:02,598 慶尚(キョンサン)道の名産 エゴマ蒸しです 817 00:44:02,682 --> 00:44:05,018 スーパーナッツ 慶尚道特有の点は? 818 00:44:05,101 --> 00:44:07,478 サーフンターフを 作りました 819 00:44:07,562 --> 00:44:08,062 サーフンターフの説明を 820 00:44:08,062 --> 00:44:09,856 サーフンターフの説明を KOドン・ラムゼイ 821 00:44:09,939 --> 00:44:10,732 イカのスンデという 郷土料理を再解釈しました 822 00:44:10,732 --> 00:44:14,611 イカのスンデという 郷土料理を再解釈しました イカスミソースと バターパウダー 823 00:44:14,694 --> 00:44:15,236 ニンニクの茎と 一緒に食べる ゆでイカと 824 00:44:15,236 --> 00:44:17,030 ニンニクの茎と 一緒に食べる ゆでイカと レシピバンク 825 00:44:17,030 --> 00:44:18,948 ニンニクの茎と 一緒に食べる ゆでイカと 826 00:44:19,032 --> 00:44:21,284 バター焼きのどちら寄り? 827 00:44:21,367 --> 00:44:23,578 バター焼きの風味も生かし 828 00:44:24,162 --> 00:44:28,249 ゆでイカの付けダレからも 着想を得ました 829 00:44:28,833 --> 00:44:30,460 オススメの部位は? 830 00:44:30,543 --> 00:44:32,545 真ん中がおいしいです 831 00:44:32,629 --> 00:44:33,963 いただきます 832 00:44:46,517 --> 00:44:47,352 でも… 833 00:44:48,019 --> 00:44:52,482 いろいろ詰め込みすぎて 何なのか分かりません 834 00:44:52,565 --> 00:44:55,860 もっとスンデらしさが欲しい 835 00:44:55,943 --> 00:44:58,654 いろんな要素が 多すぎるので… 836 00:44:58,738 --> 00:44:59,530 脱落です 837 00:44:59,614 --> 00:45:00,448 はい 838 00:45:00,948 --> 00:45:01,658 お疲れさま 839 00:45:01,741 --> 00:45:02,950 ありがとうございます 840 00:45:03,034 --> 00:45:06,829 レシピバンクさん 脱落です 841 00:45:08,039 --> 00:45:10,041 スーパーナッツ 脱落 脱落です 842 00:45:10,124 --> 00:45:11,125 KOドン・ラムゼイ 脱落 脱落です 843 00:45:11,125 --> 00:45:11,209 KOドン・ラムゼイ 脱落 844 00:45:11,209 --> 00:45:12,251 KOドン・ラムゼイ 脱落 分かりました 845 00:45:12,251 --> 00:45:12,335 KOドン・ラムゼイ 脱落 846 00:45:12,335 --> 00:45:13,336 KOドン・ラムゼイ 脱落 お疲れさま 847 00:45:13,336 --> 00:45:13,419 KOドン・ラムゼイ 脱落 848 00:45:13,419 --> 00:45:14,837 KOドン・ラムゼイ 脱落 ありがとうございます 849 00:45:14,921 --> 00:45:16,089 脱落です 850 00:45:16,839 --> 00:45:18,132 脱落です 851 00:45:19,425 --> 00:45:23,471 “脱落です”と聞こえるたび ビクッとしました 852 00:45:23,554 --> 00:45:26,057 ものすごく不安でしたね 853 00:45:26,140 --> 00:45:28,476 “自分も落ちそうだな”と 854 00:45:29,060 --> 00:45:31,646 残り時間が少なくなってきて 855 00:45:31,729 --> 00:45:34,691 ずっとパニック状態でした 856 00:45:51,124 --> 00:45:52,583 まさに韓国料理 857 00:45:53,751 --> 00:45:56,712 これぞ韓国料理だ 大好き 858 00:46:00,341 --> 00:46:01,884 ありがとう 859 00:46:01,968 --> 00:46:02,802 ファイト 860 00:46:04,804 --> 00:46:06,180 あれ 何だっけ 861 00:46:06,889 --> 00:46:07,598 ええと… 862 00:46:07,682 --> 00:46:10,017 カプサアオノリだよ 863 00:46:10,977 --> 00:46:12,729 おいしそうだ 864 00:46:13,229 --> 00:46:17,900 ニックネームのとおり 本当に定食を作ってるね 865 00:46:17,984 --> 00:46:22,738 もし彼女と対決したら 間違いなく僕が負けると思う 866 00:46:24,532 --> 00:46:25,241 大邱(テグ)で“母の食卓”という 食堂を営んでいます 867 00:46:25,241 --> 00:46:29,537 大邱(テグ)で“母の食卓”という 食堂を営んでいます 千万定食 “母の食卓”店主 868 00:46:29,620 --> 00:46:31,414 経歴は30年ほどです 869 00:46:31,998 --> 00:46:36,043 55歳で辞めるつもりが 気づけば65歳を越えてた 870 00:46:37,462 --> 00:46:42,467 息子とお嫁さんに勧められて 参加を決意しました 871 00:46:43,843 --> 00:46:47,221 毎日 作っている カキのキムチと 872 00:46:47,305 --> 00:46:48,639 アオノリ汁 873 00:46:49,474 --> 00:46:52,101 カキのチヂミの3品です 874 00:46:52,602 --> 00:46:54,812 千万定食が うまそうだ 875 00:46:54,896 --> 00:46:56,355 勝ち目がない 876 00:46:56,439 --> 00:46:59,233 韓国料理で対決したら 877 00:46:59,317 --> 00:47:02,320 間違いなく 彼女がウィナーだよ 878 00:47:02,403 --> 00:47:06,491 生き残れるなら これ以上の喜びはありません 879 00:47:14,499 --> 00:47:16,542 食堂のおばちゃんだ 880 00:47:17,168 --> 00:47:18,586 〈通過するはず〉 881 00:47:18,669 --> 00:47:19,545 〈ああ〉 882 00:47:20,087 --> 00:47:21,631 切り分けても? 883 00:47:21,714 --> 00:47:24,217 ええ お願いします 884 00:47:29,555 --> 00:47:31,140 カキの産地は? 885 00:47:31,224 --> 00:47:32,016 統営(トンヨン)です 886 00:47:32,099 --> 00:47:32,892 なるほど 887 00:48:21,941 --> 00:48:24,986 ソウルでは 体験できない味です 888 00:48:25,987 --> 00:48:30,700 ソウルでは味わえない 繊細さを感じました 889 00:48:30,783 --> 00:48:32,535 ありがとうございます 890 00:48:33,119 --> 00:48:36,247 お母さんのノウハウが 詰まってる 891 00:48:36,330 --> 00:48:37,164 ええ 892 00:48:38,416 --> 00:48:42,295 この3品は白飯と 一緒に食べるものですか? 893 00:48:42,378 --> 00:48:43,754 ごはんと一緒に 894 00:48:43,838 --> 00:48:45,172 そうですか 895 00:48:45,256 --> 00:48:48,301 だから塩辛く感じたようです 896 00:48:48,384 --> 00:48:50,970 独自のスタイルを お持ちですが 897 00:48:51,053 --> 00:48:51,888 ええ… 898 00:48:51,971 --> 00:48:53,764 少し 塩辛い 899 00:48:53,848 --> 00:48:55,766 順番に食べると⸺ 900 00:48:56,350 --> 00:48:59,687 スープは薄く キムチは塩辛く感じます 901 00:48:59,770 --> 00:49:01,355 これは塩辛いかと 902 00:49:01,439 --> 00:49:03,399 ええ なので… 903 00:49:03,482 --> 00:49:05,735 千万定食さんは脱落です 904 00:49:06,736 --> 00:49:08,946 ありがとうございました 905 00:49:09,530 --> 00:49:10,489 脱落? 906 00:49:10,990 --> 00:49:11,741 落ちた 907 00:49:11,824 --> 00:49:12,450 マジか 908 00:49:14,118 --> 00:49:17,413 お米を炊くべきだと 言ったでしょ? 909 00:49:17,496 --> 00:49:21,876 おいしかったんですが ごはんがなくて塩辛かった 910 00:49:24,003 --> 00:49:26,923 千万定食さん 脱落です 911 00:49:27,006 --> 00:49:29,008 キムチが塩辛すぎるって? 912 00:49:29,091 --> 00:49:33,346 3品とも おかずなのに 白飯が なかったからだ 913 00:49:33,429 --> 00:49:35,765 おかずだけじゃ塩辛すぎる 914 00:49:35,848 --> 00:49:37,642 ごはんが必要だった 915 00:49:38,601 --> 00:49:41,062 韓国料理には欠かせないわ 916 00:49:41,562 --> 00:49:44,482 でも ちょっと 厳しすぎない? 917 00:49:44,565 --> 00:49:49,028 まあ 審査基準は 彼が決めるものだからね 918 00:49:49,111 --> 00:49:52,406 悔しいなら 認められるしかない 919 00:49:54,659 --> 00:49:59,038 ペク・ジョンウォン先生も 審査を始めたみたい 920 00:49:59,789 --> 00:50:00,915 準備はいい? 921 00:50:01,415 --> 00:50:01,916 はい 922 00:50:01,916 --> 00:50:02,249 はい チュンチュン “JACKJACK” オーナーシェフ 923 00:50:02,249 --> 00:50:03,250 チュンチュン “JACKJACK” オーナーシェフ 924 00:50:03,250 --> 00:50:05,211 チュンチュン “JACKJACK” オーナーシェフ 僕の得意料理は 925 00:50:05,294 --> 00:50:09,215 ジャック・ザ・マック 韓国ナンバーワンの チキンバーガーです 926 00:50:09,298 --> 00:50:11,842 味には自信があるので 927 00:50:11,926 --> 00:50:15,179 自慢のチキンバーガーを 食べてほしいです 928 00:50:15,262 --> 00:50:18,599 チーズクロケットと ホットチキンです 929 00:50:18,683 --> 00:50:20,017 ナッシュビル名物か 930 00:50:26,399 --> 00:50:30,319 さまざまな審査基準が 考えられますが 931 00:50:30,403 --> 00:50:32,154 私は味だけを見ます 932 00:50:32,738 --> 00:50:34,490 うまい物だけ選ぶ 933 00:50:43,165 --> 00:50:44,291 何だか… 934 00:50:46,210 --> 00:50:51,215 “これは面白いね”の ひと言だけでも幸せです 935 00:50:54,552 --> 00:50:55,678 何だか… 936 00:50:57,513 --> 00:50:59,557 特別感を期待したけど 937 00:51:00,599 --> 00:51:02,101 ごく普通だね 938 00:51:02,935 --> 00:51:03,894 チュンチュン 脱落 939 00:51:03,894 --> 00:51:05,563 チュンチュン 脱落 脱落です 940 00:51:07,940 --> 00:51:08,858 スプーンを 941 00:51:08,941 --> 00:51:10,401 いただきます 942 00:51:10,484 --> 00:51:11,527 お玉を 943 00:51:12,862 --> 00:51:14,530 300億おかずCEO 944 00:51:14,613 --> 00:51:19,660 店舗で一番人気の 売れ筋メニューです 945 00:51:20,453 --> 00:51:22,580 タラの煮込み 大根スープ 946 00:51:22,663 --> 00:51:25,291 副菜を添えた 定食スタイルです 947 00:51:27,960 --> 00:51:31,213 マツタケと韓牛(ハヌ)から ダシが出るので 948 00:51:31,297 --> 00:51:34,008 味付けは しょうゆだけです 949 00:51:44,351 --> 00:51:45,186 その… 950 00:51:47,813 --> 00:51:50,608 “おいしいね”の ひと言が聞きたい 951 00:51:52,526 --> 00:51:53,694 塩ラーメンだね 952 00:51:53,778 --> 00:51:54,737 そうです 953 00:51:54,820 --> 00:51:56,864 路地食堂1号 954 00:51:56,947 --> 00:51:58,491 僕の得意料理は… 955 00:51:59,450 --> 00:52:01,410 “簡単ラーメン” 956 00:52:02,161 --> 00:52:06,123 店ではスープを 10~20時間 煮込むので 957 00:52:06,707 --> 00:52:10,127 今回は100分で作れる 簡単バージョンです 958 00:52:11,295 --> 00:52:12,671 おいしいはず 959 00:52:13,839 --> 00:52:15,758 いくぞ! 960 00:52:30,439 --> 00:52:34,485 確かに塩ラーメンは あっさりめのスープだけど 961 00:52:34,568 --> 00:52:37,655 それにしても薄すぎるかな 962 00:52:38,155 --> 00:52:39,865 残念ですが脱落です 963 00:52:40,491 --> 00:52:41,450 どうも 964 00:52:42,451 --> 00:52:42,868 路地食堂1号 脱落 965 00:52:42,868 --> 00:52:44,120 路地食堂1号 脱落 いくぞ! 966 00:52:44,120 --> 00:52:45,120 路地食堂1号 脱落 967 00:52:46,122 --> 00:52:46,956 その… 968 00:52:49,458 --> 00:52:50,292 その… 969 00:52:52,586 --> 00:52:54,171 肉臭さが残ってる 970 00:52:54,255 --> 00:52:56,549 あと ごはんだけど… 971 00:52:57,049 --> 00:53:00,261 意図的かもしれないけど 軟らかすぎる 972 00:53:01,470 --> 00:53:02,555 300億おかずCEO 脱落 ありがとうございます 973 00:53:02,555 --> 00:53:04,014 300億おかずCEO 脱落 974 00:53:04,014 --> 00:53:05,474 300億おかずCEO 脱落 お疲れさま 脱落です 975 00:53:05,474 --> 00:53:06,559 お疲れさま 脱落です 976 00:53:07,059 --> 00:53:09,478 本当に味だけを見てるね 977 00:53:10,062 --> 00:53:12,648 ごはんも お酒も 978 00:53:12,731 --> 00:53:14,608 油っぽくて苦みがある 979 00:53:14,692 --> 00:53:15,526 はい 980 00:53:16,318 --> 00:53:17,444 味見した? 981 00:53:18,028 --> 00:53:20,906 光速料理人 982 00:53:20,990 --> 00:53:21,949 苦いでしょ 983 00:53:22,992 --> 00:53:24,160 確かに 984 00:53:24,994 --> 00:53:26,453 炒めすぎました 985 00:53:26,537 --> 00:53:29,165 残念ですが脱落です 986 00:53:29,248 --> 00:53:30,499 お疲れさま 987 00:53:30,583 --> 00:53:31,959 懐かしのビュッフェ 988 00:53:31,959 --> 00:53:33,085 懐かしのビュッフェ 全体的に濃いなら 分かるけど 989 00:53:33,085 --> 00:53:35,087 全体的に濃いなら 分かるけど 990 00:53:35,171 --> 00:53:35,671 味付けがバラバラで これは薄すぎる 991 00:53:35,671 --> 00:53:39,508 味付けがバラバラで これは薄すぎる ビュッフェ店の次女 “ソウ”オーナーシェフ 992 00:53:39,592 --> 00:53:40,551 残念ですが… 993 00:53:40,634 --> 00:53:41,886 ありがとうございます 994 00:53:41,969 --> 00:53:43,637 でも よく作ったね 995 00:53:43,721 --> 00:53:44,263 はい 996 00:53:44,930 --> 00:53:46,307 味が重要よ 997 00:53:46,390 --> 00:53:47,850 味だけを見てる 998 00:53:48,976 --> 00:53:50,644 光速料理人さん 999 00:53:50,728 --> 00:53:54,356 ビュッフェ店の次女さん 脱落です 1000 00:53:56,358 --> 00:53:57,568 難しいな 1001 00:53:59,570 --> 00:54:01,071 この調子じゃ みんな脱落だね 1002 00:54:01,071 --> 00:54:03,198 この調子じゃ みんな脱落だね 現在の生存者:0人 1003 00:54:03,949 --> 00:54:05,534 どうですか? 1004 00:54:05,618 --> 00:54:07,244 弟子だけを見てる 1005 00:54:07,328 --> 00:54:08,329 やっぱり 1006 00:54:13,709 --> 00:54:16,128 私の まな弟子なんです 1007 00:54:16,211 --> 00:54:17,755 動画で拝見しました 1008 00:54:23,093 --> 00:54:26,347 ヨ シェフは 一歩も動かないわね 1009 00:54:27,139 --> 00:54:29,099 弟子がいるみたい 1010 00:54:29,183 --> 00:54:32,061 中華の女神 ヨ・ギョンレ シェフの 一番弟子 1011 00:54:32,978 --> 00:54:35,231 あそこに ヨ・ギョンレ先生が 1012 00:54:37,024 --> 00:54:42,154 弟子が好成績を収めるほど うれしいことはありません 1013 00:54:42,905 --> 00:54:45,407 弟子入りから約10年 1014 00:54:45,491 --> 00:54:48,452 私の技術は 全て伝えてあります 1015 00:54:48,953 --> 00:54:51,914 中華の女神は勝ち上がるはず 1016 00:54:51,997 --> 00:54:53,666 腕は間違いない 1017 00:54:55,376 --> 00:54:56,210 ギョーザ? 1018 00:54:56,293 --> 00:54:57,294 そうです 1019 00:54:58,587 --> 00:54:59,505 料理名は? 1020 00:54:59,588 --> 00:55:01,590 東坡肉入りギョーザです 1021 00:55:02,675 --> 00:55:05,135 東坡肉を包むんですか? 1022 00:55:05,219 --> 00:55:06,136 そうです 1023 00:55:06,637 --> 00:55:07,721 蒸すの? 1024 00:55:07,805 --> 00:55:09,223 蒸してから焼きます 1025 00:55:11,517 --> 00:55:14,603 韓国のギョーザとは ひと味違います 1026 00:55:15,354 --> 00:55:17,523 豚の三枚肉(サムギョプサル) 食感を出すために 中に東坡肉を入れるので 1027 00:55:17,523 --> 00:55:19,733 食感を出すために 中に東坡肉を入れるので 1028 00:55:19,817 --> 00:55:22,653 まずは東坡肉から作りました 1029 00:55:32,746 --> 00:55:34,665 東坡肉の味付けは 1030 00:55:34,748 --> 00:55:37,876 オウギと高麗ニンジンで 香りを出しました 1031 00:55:38,794 --> 00:55:43,382 エビと豚肉で肉汁たっぷりの あんを作ります 1032 00:55:47,261 --> 00:55:49,930 手作りのギョーザの皮に… 1033 00:55:51,682 --> 00:55:56,228 肉汁あふれる あんと 東坡肉を包みました 1034 00:55:59,523 --> 00:56:03,027 エビと豚肉のあんに 東坡肉を入れるのね 1035 00:56:03,110 --> 00:56:05,446 より肉汁を感じられる 1036 00:56:11,660 --> 00:56:14,079 普通のギョーザとは違います 1037 00:56:16,332 --> 00:56:19,168 でんぷんを流し込んでる 1038 00:56:19,251 --> 00:56:20,794 油とね 1039 00:56:20,878 --> 00:56:23,964 焼きギョーザで よく見るやつだよね 1040 00:56:24,048 --> 00:56:24,798 羽根 1041 00:56:24,882 --> 00:56:25,716 そうだ 1042 00:56:26,467 --> 00:56:29,595 ギョーザは 平凡すぎるかなと思って 1043 00:56:29,678 --> 00:56:31,513 かなり悩みましたが 1044 00:56:32,097 --> 00:56:35,392 初戦なので 一番 得意なものにしました 1045 00:56:36,643 --> 00:56:38,437 緊張で手が… 1046 00:56:50,115 --> 00:56:51,742 緊張してるみたい 1047 00:57:01,877 --> 00:57:03,170 あらら 大変 1048 00:57:03,253 --> 00:57:06,006 どうした? くっついちゃった? 1049 00:57:06,590 --> 00:57:07,508 難しい 1050 00:57:07,591 --> 00:57:08,258 何が? 1051 00:57:08,342 --> 00:57:10,636 ギョーザが崩れちゃった 1052 00:57:11,220 --> 00:57:12,971 ひっくり返す時に 1053 00:57:13,889 --> 00:57:15,516 失敗しちゃって… 1054 00:57:16,975 --> 00:57:19,561 ギョーザの肉汁が 1055 00:57:20,145 --> 00:57:22,272 半分は こぼれました 1056 00:57:22,356 --> 00:57:24,691 今回 成功すればいい 1057 00:57:28,278 --> 00:57:30,072 おっとっと… 1058 00:57:33,450 --> 00:57:35,327 おっとっと… 1059 00:57:35,953 --> 00:57:36,787 まただ 1060 00:57:37,412 --> 00:57:39,081 緊張してる 1061 00:57:48,215 --> 00:57:49,550 “終わった” 1062 00:57:49,633 --> 00:57:52,928 肉汁が残っているか 心配でした 1063 00:58:01,186 --> 00:58:03,814 自力で乗り越えるしかない 1064 00:58:14,450 --> 00:58:15,075 これ? 1065 00:58:15,159 --> 00:58:15,659 はい 1066 00:58:19,872 --> 00:58:23,792 東坡肉入りギョーザ 1067 00:59:13,842 --> 00:59:15,302 もう ひとくち 1068 00:59:28,023 --> 00:59:29,399 中華の女神 1069 01:01:32,856 --> 01:01:37,861 日本語字幕 岩澤 汐里