1 00:00:06,006 --> 00:00:10,094 ‎NETFLIX シリーズ 2 00:00:26,276 --> 00:00:27,695 ‎チェが死んだ? 3 00:00:31,865 --> 00:00:35,119 ‎いや‎ ‎ヤツはいなかった 4 00:00:39,623 --> 00:00:41,959 ‎いいえ‎ ‎とんでもない 5 00:00:43,085 --> 00:00:44,503 ‎ありがとうございます 6 00:00:58,225 --> 00:00:59,518 ‎カン弁護士 7 00:00:59,601 --> 00:01:00,561 ‎はい 8 00:01:00,644 --> 00:01:01,979 ‎備えるべきか? 9 00:01:02,479 --> 00:01:06,442 ‎ジムと我々は ‎公式的に無関係です 10 00:01:06,942 --> 00:01:08,027 ‎そうだな 11 00:01:09,903 --> 00:01:13,240 ‎捜査には応じず ‎全員に口止めしろ 12 00:01:13,324 --> 00:01:14,616 ‎分かりました 13 00:01:19,621 --> 00:01:20,664 ‎映像は? 14 00:01:20,748 --> 00:01:22,458 ‎録画してないと 15 00:01:22,541 --> 00:01:25,252 ‎こんなにカメラがあるのに 16 00:01:26,211 --> 00:01:28,464 ‎警察を信用してないはず 17 00:01:55,741 --> 00:01:57,242 ‎カメラはここだけ? 18 00:01:57,326 --> 00:01:58,285 ‎そうです 19 00:02:10,673 --> 00:02:13,342 ‎このエリアを担当する ‎宅配業者? 20 00:02:14,051 --> 00:02:16,762 ‎何か聞いたら連絡をください 21 00:02:16,845 --> 00:02:17,930 ‎分かりました 22 00:02:36,198 --> 00:02:37,157 ‎あちらへ 23 00:02:41,370 --> 00:02:43,330 ‎誰も口を開かない 24 00:02:44,957 --> 00:02:46,709 ‎“帰った”のは誰だ 25 00:02:48,377 --> 00:02:49,586 ‎怖かったか? 26 00:02:51,505 --> 00:02:53,132 ‎初めて見ただろ 27 00:02:55,092 --> 00:02:56,677 ‎俺も久しぶりだ 28 00:02:57,886 --> 00:03:00,347 ‎あんな惨状は珍しいからな 29 00:03:01,682 --> 00:03:03,767 “立ち入り禁止” 30 00:03:04,768 --> 00:03:07,521 ‎ビビるなよ‎ ‎俺たちは刑事だ 31 00:03:08,647 --> 00:03:09,940 ‎平気です 32 00:03:11,025 --> 00:03:12,276 ‎だろうな 33 00:03:16,613 --> 00:03:17,531 ‎はい 34 00:03:20,659 --> 00:03:22,077 ‎分かりました 35 00:03:22,995 --> 00:03:24,788 ‎ここはお前に任せた 36 00:03:40,387 --> 00:03:44,183 ‎“ご無事ですか?” 37 00:04:58,465 --> 00:04:59,300 ‎ピルト 38 00:05:00,259 --> 00:05:01,176 ‎どうした 39 00:05:11,645 --> 00:05:12,730 ‎喪中です 40 00:05:13,355 --> 00:05:15,149 ‎ああ‎ ‎知ってる 41 00:05:16,066 --> 00:05:17,860 ‎弔問に来たんだ 42 00:05:20,904 --> 00:05:21,864 ‎どけ 43 00:05:37,588 --> 00:05:39,048 ‎お一方だけに 44 00:05:42,635 --> 00:05:45,929 ‎そうだな ‎香典も持ってきてないし 45 00:05:50,684 --> 00:05:52,353 ‎痛そうだな 46 00:06:19,129 --> 00:06:20,339 ‎1杯くれ 47 00:06:55,541 --> 00:06:57,209 ‎飼い犬の運命は 48 00:06:58,627 --> 00:07:00,462 ‎飼い主で決まるそうだ 49 00:07:02,006 --> 00:07:06,093 ‎いい飼い主に出会えれば ‎贅沢(ぜいたく)‎できるし 50 00:07:06,760 --> 00:07:09,847 ‎そうでなければ道端で死ぬ 51 00:07:11,015 --> 00:07:11,932 ‎“犬死に”だ 52 00:07:14,935 --> 00:07:16,979 ‎警察はいい職業だな 53 00:07:18,355 --> 00:07:22,067 ‎無能な人間でも ‎チーム長になれる 54 00:07:24,653 --> 00:07:27,740 ‎こっちの世界にいたら ‎とっくに死んでる 55 00:07:35,748 --> 00:07:37,124 ‎私もうんざりだ 56 00:07:38,584 --> 00:07:40,336 ‎さっさと終わらせよう 57 00:07:44,548 --> 00:07:46,842 ‎結末はどうなると思う 58 00:07:50,763 --> 00:07:52,848 ‎そんなことは考えない 59 00:08:01,315 --> 00:08:02,941 ‎これだけは分かる 60 00:08:07,863 --> 00:08:10,532 ‎あんたに俺は捕まえられない 61 00:08:17,706 --> 00:08:18,916 ‎お前ら 62 00:08:20,000 --> 00:08:22,044 ‎こんな所で何を? 63 00:08:23,128 --> 00:08:23,837 ‎おい 64 00:08:24,630 --> 00:08:27,049 ‎いつでも連絡してこい 65 00:08:28,425 --> 00:08:31,512 ‎言いたいことがあるだろう 66 00:08:49,446 --> 00:08:51,490 ‎よく考えてみろ 67 00:08:52,324 --> 00:08:54,410 ‎お前らには捕まえられない 68 00:08:56,829 --> 00:08:57,746 ‎帰るぞ 69 00:08:59,123 --> 00:09:00,040 ‎またな 70 00:09:09,425 --> 00:09:13,387 ‎あの女は ‎一体 どこに隠れやがった 71 00:09:13,887 --> 00:09:16,765 ‎捕まえたら ‎お前にも食わせてやるよ 72 00:09:17,266 --> 00:09:18,809 ‎酔ったのか? 73 00:09:19,310 --> 00:09:20,311 ‎そうか 74 00:09:20,394 --> 00:09:23,522 ‎もう食えなくなったんだよな 75 00:09:24,398 --> 00:09:25,733 ‎ぶっ殺すぞ 76 00:09:26,942 --> 00:09:30,904 ‎だから捕まえたら殺そうぜ 77 00:09:33,699 --> 00:09:37,745 ‎クスリをばらまいたのに ‎なんで出回ってない 78 00:09:39,496 --> 00:09:41,457 ‎マンゴーに電話してみろ 79 00:09:43,250 --> 00:09:45,419 ‎あいつ 裏切ったとか? 80 00:09:48,714 --> 00:09:49,923 ‎やっちまえ 81 00:09:58,390 --> 00:10:03,020 ‎“トンチョン派 チェ・ムジン ‎検挙作戦など分析依頼” 82 00:10:07,941 --> 00:10:09,234 ‎お疲れさまです 83 00:10:09,943 --> 00:10:10,819 ‎進捗(しんちょく)‎は? 84 00:10:11,737 --> 00:10:12,446 ‎何も 85 00:10:12,529 --> 00:10:13,906 ‎チョン刑事 86 00:10:14,448 --> 00:10:15,491 ‎お疲れさま 87 00:10:16,450 --> 00:10:18,243 ‎おい‎ ‎すぐに調べろ 88 00:10:19,328 --> 00:10:20,746 ‎何か出たか? 89 00:10:20,829 --> 00:10:24,416 ‎目撃者も映像もなく ‎被疑者特定は困難かと 90 00:10:24,500 --> 00:10:27,419 ‎ピルト‎ ‎この俺を誰だと思う 91 00:10:28,170 --> 00:10:29,546 ‎いいか 92 00:10:32,174 --> 00:10:34,343 ‎見ろ‎ ‎さすがだろ 93 00:10:37,388 --> 00:10:39,515 ‎車載カメラの映像だ 94 00:10:39,598 --> 00:10:42,518 ‎配達車を捜して ‎ソンアンまで行った 95 00:10:42,601 --> 00:10:43,602 ‎誰です? 96 00:10:43,686 --> 00:10:45,813 ‎見た顔だ‎ ‎調べてみる 97 00:10:47,231 --> 00:10:48,357 ‎なぜ ここへ? 98 00:10:48,440 --> 00:10:49,650 ‎女なのに 99 00:10:58,242 --> 00:11:00,577 ‎見たことがある顔でしょ? 100 00:11:01,745 --> 00:11:04,748 ‎トンチョン派にいた ‎ト・ガンジェだ 101 00:11:04,832 --> 00:11:07,042 ‎4年前に突然 消えました 102 00:11:07,126 --> 00:11:09,294 ‎帰ってきたのはこいつか 103 00:11:09,795 --> 00:11:11,213 ‎当時 何が? 104 00:11:11,755 --> 00:11:14,341 ‎あのジムで誰か死んだと‎噂(うわさ)‎が 105 00:11:17,052 --> 00:11:18,637 ‎チェはどう出ると? 106 00:11:19,763 --> 00:11:22,266 ‎我々が注視してる間は ‎動かないかと 107 00:11:25,144 --> 00:11:26,395 ‎あいつは動く 108 00:11:28,272 --> 00:11:31,650 ‎プライドを ‎傷つけられたんだから 109 00:11:35,988 --> 00:11:37,489 ‎ガンジェを捜せ 110 00:11:38,365 --> 00:11:40,242 ‎今 動くのは危険です 111 00:11:44,163 --> 00:11:45,122 ‎怖いか? 112 00:11:46,707 --> 00:11:47,875 ‎いいえ 113 00:11:51,128 --> 00:11:54,089 ‎黙って引き下がるわけには ‎いかない 114 00:11:56,050 --> 00:11:59,136 ‎俺が誰か ‎トンチョン派がどんな存在か 115 00:12:00,596 --> 00:12:01,930 ‎思い知らせる 116 00:12:10,272 --> 00:12:11,273 ‎マンゴーを 117 00:12:13,233 --> 00:12:14,193 ‎釈放しろ 118 00:12:14,276 --> 00:12:15,110 ‎はい? 119 00:12:15,944 --> 00:12:17,738 ‎チェの動きを見る 120 00:12:18,822 --> 00:12:19,948 ‎ト・ガンジェは? 121 00:12:20,032 --> 00:12:21,492 ‎指名手配に? 122 00:12:21,575 --> 00:12:23,035 ‎放っておくと? 123 00:12:23,118 --> 00:12:25,287 ‎いや‎ ‎当分の間だけだ 124 00:12:26,580 --> 00:12:30,876 ‎トを泳がせて ‎チェを先に捕まえる 125 00:12:32,586 --> 00:12:34,171 ‎4人が死んだんです 126 00:12:35,839 --> 00:12:38,217 ‎抗争になれば ‎死傷者が増えます 127 00:12:38,300 --> 00:12:39,301 ‎構成員を⸺ 128 00:12:42,012 --> 00:12:44,139 ‎見殺しにするんですか? 129 00:12:46,016 --> 00:12:47,685 ‎死んでいいヤツらだ 130 00:12:52,523 --> 00:12:54,066 ‎まずはチェだな 131 00:13:12,376 --> 00:13:15,796 ‎“マンゴーが釈放されます ‎罠(わな)‎です” 132 00:13:44,033 --> 00:13:45,409 ‎ムサン支部も着きました 133 00:13:45,492 --> 00:13:46,493 ‎準備しろ 134 00:13:51,623 --> 00:13:54,918 ‎他の組織も ‎会長の指示を待ってます 135 00:13:58,756 --> 00:14:00,257 ‎撤収させろ 136 00:14:02,509 --> 00:14:03,177 ‎はい? 137 00:14:05,471 --> 00:14:07,139 ‎信用できるか? 138 00:14:08,766 --> 00:14:09,725 ‎はい 139 00:14:11,185 --> 00:14:13,312 ‎チャ・ギホが罠を仕掛けた 140 00:14:15,564 --> 00:14:16,774 ‎遊んでやろう 141 00:14:36,293 --> 00:14:37,836 ‎〈賭けてください〉 142 00:14:40,631 --> 00:14:43,384 ‎1人で食べずに分けろよ 143 00:14:43,467 --> 00:14:44,385 ‎まったく 144 00:14:44,468 --> 00:14:45,803 ‎お疲れさまです 145 00:14:46,804 --> 00:14:47,638 ‎おい 146 00:14:49,640 --> 00:14:51,517 ‎トンチョン派に ‎潜入したヤツらは? 147 00:14:51,600 --> 00:14:52,935 ‎特に動きは… 148 00:14:53,018 --> 00:14:56,981 ‎情報を探ってますが ‎トの居場所は不明です 149 00:14:57,064 --> 00:14:59,608 ‎他の組織の手を借りるとか? 150 00:15:00,693 --> 00:15:01,443 ‎いや 151 00:15:02,319 --> 00:15:04,989 ‎チェは自ら動くはずだ 152 00:15:08,826 --> 00:15:09,743 ‎だが⸺ 153 00:15:13,664 --> 00:15:15,541 ‎仲間割れしたようだ 154 00:15:15,624 --> 00:15:16,500 ‎はい? 155 00:15:18,627 --> 00:15:20,671 ‎1人 こっちに寝返る 156 00:15:20,754 --> 00:15:23,048 ‎それは誰ですか? 157 00:15:23,132 --> 00:15:24,258 ‎さあな 158 00:15:25,134 --> 00:15:26,343 ‎会ってみる 159 00:15:26,969 --> 00:15:27,803 ‎ピルト 160 00:15:28,470 --> 00:15:29,346 ‎はい 161 00:15:30,264 --> 00:15:33,976 ‎いつ どこで会うんですか? 162 00:15:37,062 --> 00:15:39,189 ‎ヤマモト側はどうします? 163 00:15:40,232 --> 00:15:41,650 ‎待たせておけ 164 00:15:41,734 --> 00:15:45,404 ‎再び工場を稼働させるには ‎時間がかかります 165 00:15:45,487 --> 00:15:48,115 ‎バイヤーも ‎神経質になってます 166 00:15:48,198 --> 00:15:50,409 ‎お前が会ってこい 167 00:15:50,492 --> 00:15:51,243 ‎はい 168 00:15:51,827 --> 00:15:54,621 ‎新種のクスリを ‎流通させてるヤツが? 169 00:15:55,789 --> 00:15:57,041 ‎ガンジェだろう 170 00:15:58,876 --> 00:16:01,754 ‎俺を殺して ‎我々の販路を奪う気だ 171 00:16:03,047 --> 00:16:04,214 ‎だから⸺ 172 00:16:05,758 --> 00:16:09,053 ‎あいつを捕まえれば ‎クスリも手に入る 173 00:16:11,972 --> 00:16:12,806 ‎はい 174 00:16:21,982 --> 00:16:24,234 ‎“裏切り者が ‎チャ・ギホに会います” 175 00:16:43,337 --> 00:16:46,382 ‎これ以上は ‎無理だと言ってるんだ 176 00:16:46,882 --> 00:16:49,051 ‎いつまで待たせる 177 00:16:49,677 --> 00:16:54,181 ‎ガンジェも問題だが ‎麻薬捜査隊にもにらまれてる 178 00:16:55,057 --> 00:16:59,812 ‎抗争になったら ‎どっちの肩を持つべきかな 179 00:17:01,105 --> 00:17:05,067 ‎どちらが勝つか ‎賭けるとでも? 180 00:17:13,033 --> 00:17:15,369 ‎どうぞ ご自由に 181 00:17:15,953 --> 00:17:18,163 ‎でも これだけはお忘れなく 182 00:17:19,248 --> 00:17:22,251 ‎賭けるのは命です 183 00:17:36,432 --> 00:17:37,391 ‎監視しろ 184 00:17:37,474 --> 00:17:38,559 ‎分かりました 185 00:19:52,443 --> 00:19:55,404 ‎俺を知ってるようだな ‎そのツラを… 186 00:22:07,244 --> 00:22:11,790 ‎やはりチェが我々に ‎手下を送り込んだようだな 187 00:22:13,542 --> 00:22:14,543 ‎ピルト 188 00:22:17,588 --> 00:22:19,340 ‎オ刑事から目を離すな 189 00:22:21,216 --> 00:22:24,970 ‎あいつが来てから ‎情報が漏れ始めたようだ 190 00:22:25,471 --> 00:22:30,267 ‎だとすればカメラを ‎すぐに外すでしょうか 191 00:22:31,226 --> 00:22:33,103 ‎発覚する恐れもあるのに 192 00:22:33,187 --> 00:22:35,314 ‎そう疑うと読んで⸺ 193 00:22:36,982 --> 00:22:38,400 ‎裏をかいたなら? 194 00:22:42,905 --> 00:22:43,864 ‎行こう 195 00:22:49,119 --> 00:22:50,079 ‎何だ 196 00:22:55,292 --> 00:22:56,710 ‎罠でした 197 00:22:57,294 --> 00:22:59,672 ‎チャが裏切り者に ‎会うのが? 198 00:23:00,172 --> 00:23:01,173 ‎そうです 199 00:23:03,217 --> 00:23:05,511 ‎でも あの場にチョン理事が 200 00:23:18,107 --> 00:23:19,650 ‎動かないでください 201 00:23:20,317 --> 00:23:22,820 ‎チャ・ギホが ‎目を光らせてます 202 00:23:25,531 --> 00:23:26,907 ‎ガンジェは私が 203 00:23:33,831 --> 00:23:36,250 ‎バイヤーたちは ‎納得させました 204 00:23:45,551 --> 00:23:46,635 ‎下がれ 205 00:23:50,764 --> 00:23:51,598 ‎はい 206 00:24:15,039 --> 00:24:17,082 ‎“トの居所を教える ‎東廟(トンミョ)‎23時” 207 00:24:25,924 --> 00:24:26,675 ‎ピルト 208 00:24:26,759 --> 00:24:27,593 ‎はい 209 00:24:30,095 --> 00:24:31,555 ‎オ刑事の人事記録だ 210 00:24:32,681 --> 00:24:33,599 ‎あの… 211 00:24:35,184 --> 00:24:36,644 ‎なぜチョン・テジュに? 212 00:24:38,854 --> 00:24:43,192 ‎スパイを送り込んできたから ‎こっちも石を投げた 213 00:24:44,526 --> 00:24:46,904 ‎どうなるか見守ろう 214 00:24:48,447 --> 00:24:49,448 ‎ご苦労さま 215 00:24:49,948 --> 00:24:51,200 ‎お気をつけて 216 00:25:18,310 --> 00:25:21,397 “人事記録 オ・ヘジン” 217 00:25:22,940 --> 00:25:24,817 “父 オ・ジニョン” 218 00:25:24,900 --> 00:25:27,903 “湖水(ホス)路交差点で トラックにひかれ即死” 219 00:25:27,987 --> 00:25:30,656 “薬物使用後 飛び込んだと推定” 220 00:26:29,089 --> 00:26:30,299 ‎俺のナイフだ 221 00:26:31,050 --> 00:26:32,509 ‎見つけたら殺せ 222 00:26:49,443 --> 00:26:51,904 ‎“国立科学捜査研究院” 223 00:26:57,326 --> 00:26:58,994 ‎麻薬捜査隊のオです 224 00:26:59,828 --> 00:27:01,246 ‎分析結果は? 225 00:27:01,330 --> 00:27:03,707 ‎チーム長に報告しました 226 00:27:06,877 --> 00:27:08,629 ‎誰の銃でしたか? 227 00:27:09,129 --> 00:27:12,549 ‎分かりませんが ‎拳銃番号は復旧させました 228 00:27:19,807 --> 00:27:22,101 ‎“GL86575と推定される” 229 00:27:23,102 --> 00:27:26,981 “写真4 復旧写真” 230 00:27:53,882 --> 00:27:55,134 ‎“警務課” 231 00:28:14,403 --> 00:28:16,488 ‎チェが現場に銃を残しました 232 00:28:16,989 --> 00:28:18,157 ‎なぜだ 233 00:28:18,824 --> 00:28:19,783 ‎今更? 234 00:28:20,284 --> 00:28:22,286 ‎反応を見るつもりでしょう 235 00:28:23,078 --> 00:28:25,247 ‎こちらの銃だと知ってて 236 00:28:31,879 --> 00:28:34,923 “インチャン 地方警察庁” 237 00:28:45,768 --> 00:28:47,061 ‎ソン・ジュンスを? 238 00:28:54,652 --> 00:28:56,403 ‎銃の分析結果です 239 00:28:57,237 --> 00:28:59,156 ‎警務課でも確認しました 240 00:29:03,619 --> 00:29:05,162 ‎取りに行ったのか? 241 00:29:06,205 --> 00:29:09,333 ‎2004年に死亡した ‎ソン刑事の銃です 242 00:29:10,292 --> 00:29:12,211 ‎麻薬捜査隊所属だったと 243 00:29:13,837 --> 00:29:14,672 ‎誰です? 244 00:29:22,179 --> 00:29:23,931 ‎以前 うちにいたが 245 00:29:25,099 --> 00:29:27,476 ‎配属後 ‎ひと月も経たず死んだ 246 00:29:29,937 --> 00:29:31,605 ‎トンチョン派と関連が? 247 00:29:36,819 --> 00:29:38,320 ‎ヤツらに殺された 248 00:29:47,705 --> 00:29:48,080 “銃器番号分析結果” 249 00:29:48,080 --> 00:29:49,456 “銃器番号分析結果” あの銃が⸺ 250 00:29:49,540 --> 00:29:50,916 “ソン・ジュンス” 251 00:29:51,500 --> 00:29:53,377 ‎死んだ先輩の物だと? 252 00:29:53,460 --> 00:29:56,255 “2004年11月9日 作戦中に死亡” 253 00:29:56,338 --> 00:29:59,008 “銃器管理責任者 チャ・ギホ” 254 00:30:29,621 --> 00:30:32,207 ‎過去に刑事を殺したことが? 255 00:30:34,418 --> 00:30:36,837 ‎死んだ刑事の銃でした 256 00:30:37,588 --> 00:30:40,341 ‎トンチョン派に ‎殺されたそうです 257 00:30:40,424 --> 00:30:41,508 ‎ウソだ 258 00:30:42,676 --> 00:30:44,553 ‎我々は警察を殺さない 259 00:30:45,929 --> 00:30:50,059 ‎チャは俺を捕まえるためなら ‎手段を選ばない 260 00:30:51,060 --> 00:30:54,938 ‎人をだまし罠を仕掛け ‎汚い手も使ってきた 261 00:30:56,690 --> 00:31:01,487 ‎銃が明るみになったから ‎でっち上げた話だ 262 00:31:03,697 --> 00:31:04,907 ‎だまされるな 263 00:31:14,333 --> 00:31:15,584 ‎ウソじゃない 264 00:31:16,377 --> 00:31:18,712 ‎全部 警察に奪われた 265 00:31:24,969 --> 00:31:25,970 ‎兄貴 266 00:31:27,304 --> 00:31:28,389 ‎俺はな 267 00:31:28,472 --> 00:31:29,598 ‎何だ‎ ‎ガンジェ 268 00:31:29,682 --> 00:31:30,808 ‎世の中に⸺ 269 00:31:31,684 --> 00:31:35,270 ‎好きなヤツが ‎ほとんどいない 270 00:31:36,271 --> 00:31:37,231 ‎特に⸺ 271 00:31:39,733 --> 00:31:42,569 ‎ウソつきは大嫌いだ 272 00:31:44,488 --> 00:31:47,783 ‎だが この業界に ‎正直者はいるか? 273 00:31:47,866 --> 00:31:50,035 ‎悪人だらけなのに 274 00:31:53,414 --> 00:31:56,250 ‎だが ウソつきだけは 275 00:31:57,251 --> 00:31:58,168 ‎許せねえ 276 00:31:58,252 --> 00:31:59,253 ‎ガンジェ 277 00:32:04,508 --> 00:32:06,885 ‎信用できないだろ 278 00:32:13,767 --> 00:32:14,935 “ソン・ジュンス事件” 279 00:32:15,019 --> 00:32:17,062 “2004年 11月9日に” 280 00:32:17,146 --> 00:32:20,149 ‎“麻薬密輸経路を捜査中 ‎チェ・ムジンについて⸺” 281 00:32:20,232 --> 00:32:22,151 ‎“重要な証拠を発見し…” 282 00:32:23,068 --> 00:32:24,320 ‎結果は? 283 00:32:25,154 --> 00:32:27,656 ‎トのとマンゴーのは同じです 284 00:32:27,740 --> 00:32:28,532 ‎LSD? 285 00:32:28,615 --> 00:32:29,408 ‎はい 286 00:32:29,491 --> 00:32:30,451 ‎待てよ 287 00:32:30,951 --> 00:32:32,244 ‎まったく 288 00:32:36,874 --> 00:32:37,958 ‎机の上に 289 00:32:40,878 --> 00:32:41,962 ‎オ刑事 290 00:32:43,505 --> 00:32:44,840 ‎今夜 予定が? 291 00:32:47,092 --> 00:32:48,052 ‎何か? 292 00:32:49,136 --> 00:32:50,596 ‎一杯どうだ 293 00:32:54,099 --> 00:32:55,434 ‎先約があります 294 00:32:56,810 --> 00:32:58,604 ‎そうか‎ ‎分かった 295 00:33:07,613 --> 00:33:09,156 ‎“一杯どうだ” 296 00:33:09,823 --> 00:33:11,617 ‎逃げられたな 297 00:33:11,700 --> 00:33:13,869 ‎釣れないな 298 00:33:14,870 --> 00:33:16,705 ‎俺におごってくれ 299 00:33:17,539 --> 00:33:18,540 ‎ゴンピョン 300 00:33:18,624 --> 00:33:20,292 ‎洋酒でもどうだ 301 00:33:40,479 --> 00:33:43,190 ‎ト・ガンジェやクスリ ‎何か聞いたことが? 302 00:34:59,892 --> 00:35:01,101 ‎ここで何を? 303 00:35:02,686 --> 00:35:04,521 ‎先輩こそ何を? 304 00:35:04,605 --> 00:35:05,606 ‎答えろ 305 00:35:09,735 --> 00:35:10,819 ‎マンゴーの監視を 306 00:35:10,903 --> 00:35:11,862 ‎なんで? 307 00:35:11,945 --> 00:35:15,491 ‎ジムを襲撃したヤツらと ‎同じクスリを 308 00:35:15,574 --> 00:35:16,575 ‎知ってる 309 00:35:18,744 --> 00:35:20,412 ‎なぜ単独行動を? 310 00:35:22,956 --> 00:35:26,460 ‎新種のクスリなのに ‎誰も捜査しないから 311 00:35:29,755 --> 00:35:31,006 ‎それだけか? 312 00:35:50,275 --> 00:35:51,735 ‎トを見つけます 313 00:35:53,654 --> 00:35:55,698 ‎単独行動は許さない 314 00:35:56,991 --> 00:35:57,866 ‎追え 315 00:36:15,968 --> 00:36:17,219 ‎ごちそうさま 316 00:36:17,303 --> 00:36:19,221 ‎またのお越しを 317 00:36:25,185 --> 00:36:26,437 ‎いらっしゃい 318 00:36:35,529 --> 00:36:36,947 ‎最近 よく来るね 319 00:36:37,031 --> 00:36:37,865 ‎はい 320 00:36:37,948 --> 00:36:39,199 ‎海鮮鍋と焼酎? 321 00:36:39,283 --> 00:36:40,117 ‎はい 322 00:36:51,879 --> 00:36:52,838 ‎先輩 323 00:36:54,506 --> 00:36:55,299 ‎はい 324 00:36:56,467 --> 00:36:59,178 ‎ポムヤ路261です 325 00:37:11,523 --> 00:37:12,483 ‎分かった 326 00:37:16,487 --> 00:37:18,197 ‎先月 廃業した工場だ 327 00:38:12,960 --> 00:38:14,044 ‎仕事熱心だな 328 00:38:15,254 --> 00:38:17,381 ‎金曜の夜まで尾行して 329 00:38:17,881 --> 00:38:19,591 ‎友達がいないのか? 330 00:38:19,675 --> 00:38:21,593 ‎先輩も同じでは? 331 00:38:28,976 --> 00:38:32,271 ‎父親のためなんだろ? 332 00:38:38,694 --> 00:38:40,195 ‎いらっしゃい 333 00:38:41,864 --> 00:38:43,615 ‎タバコがなくて… 334 00:38:45,576 --> 00:38:47,703 ‎買ってきてくれますか? 335 00:38:51,874 --> 00:38:52,791 ‎頼みます 336 00:39:11,685 --> 00:39:14,688 ‎父親は薬物依存症だったろ? 337 00:39:16,732 --> 00:39:18,609 ‎それで交通事故に 338 00:39:20,986 --> 00:39:25,115 ‎捕まえたいヤツがいるとか ‎一体 誰だ 339 00:40:18,127 --> 00:40:19,503 ‎なぜタダで渡した 340 00:40:24,800 --> 00:40:26,468 ‎取り巻きがいません 341 00:41:52,763 --> 00:41:53,681 ‎クソッ 342 00:42:36,515 --> 00:42:38,017 ‎ガンジェはどこだ 343 00:42:40,728 --> 00:42:42,187 ‎居場所を言え 344 00:43:02,124 --> 00:43:03,876 ‎占い師が言ってた 345 00:43:05,002 --> 00:43:08,589 ‎今年の俺は絶好調だと 346 00:43:10,424 --> 00:43:12,134 ‎監視カメラの映像だ 347 00:43:12,217 --> 00:43:16,347 ‎突然 その女が来て ‎力ずくでクスリを奪った 348 00:43:17,222 --> 00:43:18,724 ‎刑事だったよ 349 00:43:19,308 --> 00:43:21,810 ‎刑事の話なんかやめろ 350 00:43:22,770 --> 00:43:23,687 ‎何だ 351 00:43:25,064 --> 00:43:26,523 ‎どうした 352 00:43:27,358 --> 00:43:30,277 ‎あのクソ女じゃねえか 353 00:43:37,034 --> 00:43:37,868 ‎バン 354 00:43:46,251 --> 00:43:47,336 ‎オ・ヘジン? 355 00:43:52,716 --> 00:43:55,094 ‎オ・ヘジン刑事 356 00:44:02,559 --> 00:44:04,269 ‎会いたかったぞ 357 00:44:05,604 --> 00:44:07,231 ‎このクソ女 358 00:45:07,124 --> 00:45:12,129 ‎日本語字幕‎ ‎金光 小夜子